初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

釣果をブログで

ニコット釣り

コメントを書くと300C貰えるのかやってみた。ww

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/01/26 12:40:42

    何について書いてももらえますよね^^

  • みき

    みき

    2017/01/24 21:02:00

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    そうなんです、ブログ1回で300Cなんですよ~。
    Cコインためるにはブログ書くのが一番です(*^^*)

    今朝は梅が咲き始めているのを見つけました。
    白梅。
    まだちょっと早い気がします・・・(^^;)
    そう考えると、この冬は暖冬なのでしょうか?
    ・・・そうは思えないんですけれど(笑)

    淹れたコーヒーも、冷めるのが早いです。
    ただ、少しずつですけれど日は長くなってきていますね。

  • ねこ

    ねこ

    2017/01/24 17:52:09

    気分をかえるため 釣りですか?

    コインも もらえるので よかったです!

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/01/24 16:07:32

    成程貰えるね。