れん

勢揃い?w

ニコット釣り

昨日も運良くおもちゃの月ロケットゲットできましたw

ウサギ菓子以外全部ゲットできた日でしたね^^

全部バラバラにゲットできることもあるんだなぁと思いましたよwww

釣果は、アカメ、真珠貝、シャチホコ、イトウ、おもちゃの月ロケット各1匹ずつです^^

釣れなかったのはウサギ菓子です^^;

ウサギ菓子相性悪いのか1日1個ずつしか釣れないです^^;

釣れない日の方が多いですが…。

ウサギ菓子(屮゜Д゜)屮 カモーン!!

  • れん

    れん

    2009/09/24 23:45:35

    >ひよぴん

    そうだよねぇ^^
    こんなことも珍しいなと思ってw
    ウサギ菓子は確かに残念だったゎ^^;
    それさえ釣れればコンプだったのに…www

  • れん

    れん

    2009/09/24 23:44:35

    >ஜ黎ஜ

    確かに釣れるだけぃぃよねw
    釣りやってなぃの?www

    そうなの?www
    コメできなぃとサークルに入ってる意味なぃかと思っちゃって^^;
    読ませてもらぅだけでもぃぃのかしら?w

  • れん

    れん

    2009/09/24 23:42:13

    >いたし

    確かに可愛くないけどねぇ^^;
    レアだし一応持ち帰ってるよw
    なかなか釣れないしw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/09/24 21:41:07

    まんべんなくレアが出るってのも凄いですねwww
    なおさら、うさぎのお菓子が釣れなかったのが悔やまれます^^;

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2009/09/24 01:25:03

    釣れるだけ(・∀・)イイ!!
    僕は全く(≧◇≦)乂ダメダメッ!
    ってゃらなきゃ釣れなぃんだけどねww

    レスレス

    コメできなくてもォッケなのょ♪♪
    どっちかってと笑って楽しむ
    そんなサークル目指してまぅす!!!!!
    良かったら"а( ̄▽ ̄*) ォィデ・・・変態の世界へ・・・ww

  • いたし

    いたし

    2009/09/24 00:51:19

    アカメ気持ち悪くて売っちゃったんだよなぁ・・・w