ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

7週年を迎えました!!

日記

パソコンがなくなった今、ログインがままならなくなってきましたが、

無事7週年を迎えていた事を今朝思い出しました!

もっぱらスマホですが、パソコンがなければないで平気です。
1ヶ月弱くらいは「あ、つけなきゃ」とか思ってる事が多々ありましたが、いつの間にかpコインアンケートも忘れるくらいになりました。

リアルを充実してるかといえば、そこまででもないのですが…。
休日の1日がヒマになりました。
この記録書くのもタイピングしたい!とか大きな画面で見たいとか思うのですが、必需品ではないので、しばらく買わないと思います。


それにしても、スマホでニコタ、もうちょっと便利にならないかなぁと思います。

きせかえはスクロールしなきゃいけないし、服の試着ができなくて、残念です。
あと、ガーデンも続けて種が植えられないので、面倒!
なにより、フラッシュプレイヤーが使えないので、タウンに行けなくてイベント参加不可能が悲しい…(泣)
いろいろできないですね。
スマホ用にイベント参加できるようにならないかなー
(私が知らないだけでなにか方法があるのどしょうか?なさそうですよね?)


つらつら書きましたが、いつも訪問して下さりありがとうございます!!!
今後もぼちぼちよろしくお願いします(*'∀'人)