スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

0.1ミリ差で2位やった。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 大きさ
2位 チューリップ【赤】 9.95cm

まあ、お立ち台登った分いいな。けど1位との差が0.01cm惜しかったな・・・・。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2017/02/13 22:23:29

    反応しただけでうれしいって大げさな気もするが何かあるのか?

  • 0oにゃりo0

    0oにゃりo0

    2017/02/13 22:17:21

    わ、スナイパーさん、反応して下さったw
    それだけで嬉しいですよ~^^
    ありがとうございます★

  • スナイパー

    スナイパー

    2017/02/13 00:46:28

    俺何もしとらんし、遠慮しておくは。ごめんな。

  • 0oにゃりo0

    0oにゃりo0

    2017/02/12 23:50:48

    お邪魔します★
    お世話になっている方にチョコを配り中~。
    なので、よろしかったら友禄をお願いします。
    なにも見ないし、プレしたらすぐに解除しますー。
    お返しは結構ですー。
    よろしかったら受け取って下さいマセ★でわでわ★

  • スナイパー

    スナイパー

    2017/02/01 02:26:51

    結構手間かけてるからガーデンもお立ち台登らんと割りあわん。^^

  • 0oにゃりo0

    0oにゃりo0

    2017/02/01 01:01:43

    おひさしぶりです★
    チューリップはまだ植えたことがなかった・・・・。
    今気づきましたw

  • スナイパー

    スナイパー

    2017/01/25 21:44:05

    おおきに。^^

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2017/01/25 10:16:02

    あの〝うすうす〟でさえ厚さ0.02ミリです!

    つぎ頑張りましょう!