リンゴカクテル

待ち伏せ

日記

お友達と 屋根の上で 誰かこないかなぁ~~~って 待ち伏せしてました

何にも 言わずに 通り過ぎて行かれた人   びっくりさせて ごめんね

声かけて お話してくれた お友達有難う(*^。^*)

  • matmat

    matmat

    2009/09/25 00:56:26

    どうやって登るの?

  • micheal

    micheal

    2009/09/25 00:43:21

    さっきは偶然たくさんいてビックリしましたぁ~Σ(゚Д゚;)
    でもなんだか楽しかったなぁ❤
    こんど私も待ち伏せしてみようかな(^m^*)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/24 22:02:22

    楽しそうですね~
    ワクワクしてしまいそう(*>∀<*) 

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/09/24 21:18:11

    一回だけ屋根でお友達とリンゴさん見た(゜o゜)
    あの時はびっくりでした\(◎o◎)/!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 20:43:27

    やま☆彡さん 夕暮れの街かど^^ ♪♪

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2009/09/24 20:27:50

    待ち伏せにはまらなかった(笑)
    待ち伏せって歌かと思った(爆)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 20:07:02

    月音ちゃん 一緒に登ろうね^^

  • 月音

    月音

    2009/09/24 19:57:01

    屋根に上れるんですね><
    いつか上り方教えてください!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 19:14:27

    凛さん 一人ずつ きてくださったんで りんごのとこは 混乱には ならなかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 19:13:17

    kouさんも やるんだね^^おちゃめ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 19:12:17

    YUDUPONさん  うふふ・・やってみてね^^

  • 凛

    2009/09/24 17:12:58

    家の前に人がいると驚きますよね^^

    立ち話をしている間にも次々ひとが来て混乱してしまいます♪

  • kou

    kou

    2009/09/24 13:43:31

    きゃはっ♪
    あたしもよくやりますww
    でも、気づかず行っちゃう人もいてはるんで残念
    でも、ドッキリさせんのワクワクするよねぇ^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/24 10:16:32

    wwwこれ、マジでびっくりしますよ~www
    チャットの苦手な方は即、退散しちゃいますよね^^;
    面白そうだから、私もやってみようかしら(@´゚艸`)ウフウフ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 07:23:06

    りんごさん そうそう 来てくださってるのに 驚かせてしまいました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 07:22:08

    ブロンズさん おはよう  朝は時間ないかも^^

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/24 07:03:35

    訪問しに行っているのにそこで会ったりすると
    意外にビックリすることありますよね^^;

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/24 03:57:03

    朝の待ち伏せはしたことあるよ、反応が楽しみだよねw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 02:39:29

    うさぎ小町さん  そうですよね。。有難う

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 02:38:49

    ちょこあいすさん  楽しかったですよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 02:37:53

    ロビンちゃん 声かけてくれてありがとうね^^

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/09/24 01:52:06

    私も偶然屋根登りしてて、来る人来る人集まってしまって
    井戸端会議じょうたいになった事がある…Σ(ノ∀`*)ペチ
    なかなか楽しいやんねぇ~待ち伏せ((○>艸<))ププ

  • ちょこあいす✿

    ちょこあいす✿

    2009/09/24 01:02:09

    待ち伏せは 切り番さんの時ぐらいしか したことない;;
    時間のある時に まねっこしてやってみようかなぁ~♪
    楽しそう~~✿

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/24 00:20:33

    りんご 最近釣りやってないなぁ~~ ロケット欲しいかも^^

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/09/24 00:18:40

    あはっ、ビックリしちゃったけど、嬉しかったよん♬
    ありがとねぇん(≧∀≦*)

    巡回終わってたら、一緒に屋根に乗っちゃってたかも(*^m^*) ムフッ

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/24 00:15:04

    おお、そういえば最近・・・
    タウン内徘徊したり、ビルディングクライマーの練習したりしてないや・・・。

    もっぱらスロットと釣りと・・・
    伝言板荒らしと・・・w