✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春よ来い~早く来い(。→‿◕。)☆

コーデ広場

春よ来い~早く来い(。→‿◕。)☆

「いいね!」ありがとぉ(*´ω`*)

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2017/01/30 22:50:00

    寒い冬は嫌いの方かな
    暖かい春や秋が良いよね
    夏は暑すぎて・・・それでも冬よりずっと~~~~好きです^^
    暑すぎるけど 海でボートに乗ってると最高のシーズンです
    早く来い来い 春 春よ来いです★^~^★

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/28 01:27:41

    おぉ~!
    これも白+ピンク+黒 の大人可愛いコーデですね♪
    アバ全体を見た時の色のバランス、配置が、とてもハマっているなぁ!って感じます。
    先程も書いたのですが、ショートジャケットとボレロ使いが流石です。
    このジャケット、いいですよね♪欲しいんだけど…もう少しPを貯めないと^^;
    このまま、デートにお出かけできるコーデですよね❤