りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ぼたん雪

日記

藤の花びらだけど こんな ぼたん雪のアイテムが欲しいな
それまで 藤の花びらで間に合わせたいです
こんな調子で降り続いたさいには 豪雪注意報ものだわね

かまくらの中で食べようと持ってきました

リアル外は雪  やっと真冬になったような気分です^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/25 22:59:59

    おぉ~@@ 雪ですか?

    かまくらは小さい頃はちっちゃいかまくらに無理やり入ってましたw
    今は寒さが勝って外で遊ぶ機会がありませんね(^_^;)

    ぼたん雪のアイテムですか。
    良いですね~(≧∇≦)b

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/01/25 22:13:48

    ぼたん雪で20センチ(^^♪
    さすがぁ~ 北国だねぇ `(o´∀`)ノ゛

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2017/01/25 18:42:13

    かわいいねぇ・・・!お供が良いなぁ、うさちゃんだね。温かみがあるなぁ・・・良いね!!!

  • ニコリ

    ニコリ

    2017/01/25 17:39:48

    ぼたん雪は春の季語だとテレビで紹介していました。
    どちらかというと冬の初めに降る雪…と思っていたのでびっくりです。

    結晶の形が残った大きなぼたん雪を見つけたときは
    宝くじに当たったような気分になります。
    滅多にありませんけどね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/25 01:12:26

    藤の花びら、綺麗ですね~。
    要望を出したら、ぼたん雪のアイテムが採用されるかもしれませんよ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/01/25 01:11:57

    リマスターの 雪くらいかな^^;