ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スイセン エンゼルフィッシュ 天使Ver.

きせかえアイテム

【スイセン エンゼルフィッシュ】

天使のドレス(ladies)Yellow 2012年12月限定品Ver.

天使の輪 Gold 2009年1月 無料ガチャ限定品

天使の輪 ~2012~ Gold

天使のカチューシャ Yellow

お誕生日の妖精ヘア(アヴリル)Yellow

天使の羽ピアス Silver

天使のドレス(ladies)Yellow

メガスイセン(白)White

天使の弓 Gold

天使の羽 ~2013~ Yellow

天使の羽リボン Yellow

天使のくつ(ladies)Yellow

妖精のマジックパウダー Yellow

天使が舞い降りる夜 MediumBlue

頭部のアクセサリー(帽子系)が
同時に3つも装備できるという
非常に珍しいパターンです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/26 05:54:14

    KIKIくん

    ねっ、3つでしょ~
    古いアイテムが 今みたいに細かくレイヤーが別れていなかったからなのかしら?
    古いアイテムが、こういうことが多いような気がするのですが・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/26 05:50:47

    ケイト☆さん

    ね~ 頭のアクセサリーを 3つも同時に装備出来るのって
    なかなかないですよね。
    他にもこういう組み合わせがあったことはわかっているのですが
    それが何だったのかを忘れちゃいました。(*´ェ`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/26 04:38:33

    なるほど、三つだー(・∀・)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/25 09:19:14

    ほんとだあー3つは珍しい