まーちゃん

伝言板(こちらもどうぞ^^)

日記

最近 長時間遊べないので伝言溢れちゃった~www

昼間はスロットちょこちょこ回してます(笑)

伝言は極力お返ししてるつもり~(^_-) ←してないw

夜10~12時頃インしてます。

(ブログ伝言板なら流れる心配な~し)←お返し行けるかもわかんないけどね~ 

ひっひっひwww

  • 稲妻@佐久間恭弥

    稲妻@佐久間恭弥

    2010/04/27 17:55:47

    ~何でも屋~からステプ&水遣りです^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2009/12/29 17:34:59

    ケロ♪ (#^ー゚)v

  • ✿姫城@紫苑✿

    ✿姫城@紫苑✿

    2009/11/07 12:45:54

    ぬぁΣ
    ままんは熟睡㊥だぉwwwww

    あ(´・ω・`)
    プレありがとですノ

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/10/19 01:02:04

    まさかワタシがblog1ごうだったとwわ~ww   ひがわりSTPぽちっと

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/10/18 22:18:38

    (つω・`)コンバンワ~wwすてぷ♪

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/10/16 20:12:08

    こんばんわ~ (つ∀`*)っ))⌒ⓢⓣⓟ

  • 里愛

    里愛

    2009/10/03 05:57:41

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    昨日は 雨の中 お仕事頑張ってきました^^
    今日も 雨の中 お仕事で~す><
    もぉ~ いややぁ~ 勘弁してほしいですぅ>< ほんまにぃ~
    と言う事なので お仕事 頑張ってきま~す
    まーちゃんさんも お仕事頑張って下さいねぇ~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/10/01 05:25:11

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    今日から 10月ですね
    なんか あっと言うまに
    10月も 終わっちゃいそうなきがします 
    今月も ヨロシクお願いします^^
    ケロケロ~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/09/30 12:14:30

    まーちゃんさん^^ こんにちは
    今日は 旦那に雨降っとるから休みやぞぉ~って
    言われて そのまま 横になったら いつのまにか
    また いっぱい寝ちゃってましたよ>< 
    なぜなんでしょうねぇ~
    足りない おつむを 充電してるんですかねぇ
    あははははは~
    今日は 雨降りなので お家で 
    まったり過ごしま~す
    外に出て 雨に当たっちゃうと
    体がとけて 無くなっちゃうよぉ~><

  • 里愛

    里愛

    2009/09/29 14:39:28

    まーちゃんさん^^ こんにちわ
    今日は お仕事 やりじまいで
    早く 帰ってこれました
    やったぁ~^^
    旦那は 打ち合わせで 現場に残ってま~す^^
    亭主元気で 留守がいい~ あははははは~

  • 里愛

    里愛

    2009/09/29 06:14:29

    まーちゃんさん おはようございます
    今日は バッチリ起きれましたぁ~^^ あはは
    でも まだまだ 眠たいで~す><
    最近 よく考えるんですけど
    人間にも 冬眠する習慣が 
    あるといいのになぁ~って
    思います^^
    それだったら い~っぱい
    寝れるのになぁ~って^^あはははは~
    今日も1日頑張りましょうねぇ~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/09/28 08:44:57

    まーちゃんさん^^おはようございます 
    今日はスーパー寝坊しちゃったと思ったら 
    現場が入れなくて お休みになってました><
    ふぅ~ よかったぁ~^^
    昨日は 楽しかったで~す
    また 遊んでくださいねぇ~^^
    今週も ヨロシクです~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/09/27 10:40:22

    まーちゃんさん^^ おはようございます
    今日は 休みなので いっぱい寝ちゃいまいた えへへへ~
    今日は まーちゃんさんも お休みですか?
    私 お酒は 好きなんですけど 
    あんまり飲めないです><
    すぐに 酔っちゃうんです あははは
    でも 前よりかは 強くってきましたょ^^
    旦那と 旦那の友達に 鍛えられました あははは
    昨日は まーちゃんさんと 一緒に並べて 嬉しかったで~す^^
    いっぱい 楽しかったです やった~☆
    突然なんですけど まーちゃんさんは 
    お友達募集してますか 
    もし 良かったら 
    私とお友達になってもらえないですか^^
    お友達募集していなかったら
    今までと おんなじように
    いっぱい 遊んでくださいね^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/27 01:00:47

    ね ね ね^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/26 19:24:41

    きゃんちゃん 心配だけど、頑張ってくれる力 きっと 持ってるよね^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/26 19:23:50

    でしょでしょ

    メリーちゃんかわいすぎ~~~

    子どもにしちゃいたい~~~~~~~

    メリーちゃんに ぶちゅ❤

  • candy472

    candy472

    2009/09/26 19:23:43

    気にしないで頑張る―w

    まーちゃん大好きッ♡♡♡

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/26 18:55:54

    スルーしぃへんよ!!!w

    忘れちゃって^^


    そそ!!!

    メリーちゃんのブログ めちゃ かわゆいから、時間あったら読んでみて♪

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/26 17:14:09

    ((w´ω`w))よ…酔ってなんかないじょ…ヒクッ 運動会の弁当作ってただけだじょ…ポチ

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/26 17:02:12

    昨日は偶然見つけましたwwらっき~でしたわw
    久しぶりにカエルさんと並べて嬉しかったですぅ!!

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/26 15:09:04

    今日のカエルちゃん集合 行けたら行くね^^

    会いたい人、たっくさん♪

    パラれなければ良いんだけどね

    まぁ、また連絡するじょ^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/26 13:47:51

    今日は^^毎日暑い…服装が夏に逆戻り…☀ポチ♫

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/26 08:50:41

    おはようございま~す

  • かおり

    かおり

    2009/09/26 08:16:32

    まーちゃん。おはよう^^
    21時並びに行くじょ

    ケロケロレッスン休んじゃうwww

    嫌いな曲ばっかやもんwww

    ゆるゆるくらぶやから、いいねんwww

  • hiro

    hiro

    2009/09/26 02:57:57

    こんばんは♪うぐい今1位やけどたもてるかやね。ステプ

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2009/09/26 01:42:56

    ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こんばんは!!!ステプ

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/09/26 00:59:34

    昼間ちょい暑かった。

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/26 00:41:43

    口内炎が痛いな~~~
    枝豆食ってやろうと思ったのにw

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/09/25 23:57:57

    こんばんは♪
    いまはINのお時間ですかにゃ。
    最近、毎度まーちゃんさんのお背中しか見てませんw
    次回はイベントで動くまーちゃんさんを見たいです^^

  • 里愛

    里愛

    2009/09/25 22:51:03

    まーちゃんさん^^ こんばんわ
    お仕事 ご苦労様でした^^
    いつも しりとり ありがとうございま~す
    ユーチューブで ラウドネスで 打つと
    いろいろ 曲が いっぱいでてきますよぉ~
    それか ラウドネス 樋口宗孝追悼ライブで 打っても
    いろいろ 曲が でてきますよぉ~
    一度 ためして見て下さい^^
    私が ラウドネスの中で 好きな曲は
    Never Change Your minnd
    In The Miror
    Liku Hell
    So Lonely
    アレスの嘆き これは So Lonely の前の
    バージョンで~す
    他 いろいろ いっぱいで~す^^

  • Kuni

    Kuni

    2009/09/25 21:00:09

    まーちゃんさん今晩はー、うさちゃんぽしぇ可愛いいでしゅ今日は、こちら快晴で、久々にツウリング行ってきました。

  • 紫音♪

    紫音♪

    2009/09/25 19:07:19

    こんばんはステプ(=^. .^=)ミャー❤
    午後から今日は歯医者へ・・・いくつになってもあの音は>_<

  • かおり

    かおり

    2009/09/25 17:18:19

    プロ見たじょwww
    大切な人って・・・
    もしや????
    えぇ~~ん

  • xlulux

    xlulux

    2009/09/25 15:29:19

    ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
    お元気そぉで良かったですっ♪

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/25 12:55:13

    プレどぉいたしまして^^

    おそろ、持ってないけどねw

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/25 10:30:10

    そうだそうだ、ニココレ出ないの? うひっひっひ…
    臼は、カエルに乗せられない… orz
    なんて悲しい~~~~

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/25 08:43:38

    まーちゃん ニココレ出てないの? ひっひっひ。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/25 08:36:01

    Cc= o ( ^-^)o月の秋祭りに行って来まぁ~す^^ナンチャッテ (^∀^)ノ彡ポチッ♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/25 08:33:58

    お早う^^伝言のお返しの時間・・・w
    大丈夫なの?気をつけてね^^w

  • みき

    みき

    2009/09/25 08:14:48

    おはよ♪ 忙しいのに みきんとこ伝言しにきてくれて ありがと♪
    無理でんで えーで(*^^)v

  • かおり

    かおり

    2009/09/25 07:09:57

    まーちゃん おはよっ^^
    天然治しに(笑)ちと病院行って来まふwww

  • TOMO

    TOMO

    2009/09/25 05:23:56

    おはようございます。
    今日は早起き。

  • hiro

    hiro

    2009/09/25 03:34:59

    こんばんは♪少しお腹すいてきたわ。ステプ

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2009/09/25 00:43:17

    ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛ステポチダッシュ

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/09/25 00:37:34

    臼帽子。カエルではかぶれないようですね・・・

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/25 00:32:28

    遅い時間までお話ありがとう^^
    まーちゃんの優しさに感謝!です♪
    お休み~✿

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/09/24 23:20:40

    おっ!まーちゃん可愛いポシェットしてるやん^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/24 22:57:14

    ひっひっひ 言うな~~~!!! www

    イン出来たら 遊ぼうね^^

  • きのことかえる

    きのことかえる

    2009/09/24 21:54:55

    |電柱|・ω・`)ノ コンバンハ~!夜のステプ❤

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/24 21:03:56

    こんばんはー。ステプごあいさつ~♬

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/09/24 20:54:32

    こんばんわ☆

  • しほ

    しほ

    2009/09/24 20:05:44

    まーちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/24 18:55:47

    こんばんは^^ニココレ第2弾エントリーしましたか~?

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/09/24 14:50:35

    ぐふふふ
    溢れさそうかしらwww

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/24 14:17:49

    ウシシシシシシシシwww

  • かおり

    かおり

    2009/09/24 13:40:11

    おは。済んでた~w
    やっぱ天然だ~~^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/24 12:37:58

    今日は^^今日は暑い…夏日です☀ポチ♫

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/09/24 09:22:59

    (m;_ _)mペコッ 昨日は牧場に出掛けて留守でした。ゴメンナサイ;

  • みき

    みき

    2009/09/24 08:17:48

    ひっひっひw おはよ まーちゃん(*^_^*)

  • 一乃瀬♡あやの

    一乃瀬♡あやの

    2009/09/24 08:16:30

    (○´∀`)ノポンジュ-ス  

  • かおり

    かおり

    2009/09/24 08:06:07

    まーちゃん。。おはよう^0^

  • ♪

    2009/09/24 00:52:58

    (o^ω^o)ノこんばんはケロ♪深夜にポチッとな☆

  • TOMO

    TOMO

    2009/09/24 00:34:18


    まーちゃん元気?

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/09/24 00:32:37

    うん。また収集あるときはよろしく^^b

  • 華園 ゆりり

    華園 ゆりり

    2009/09/24 00:29:32

    今日はおなかがぐるぐる~><
    明日から仕事だと思うと・・・ぐるぐるぐる。
    休み明けは頭がまわらないからいやだ~・・・くすん・・・