星空

一人(´・ω・`)

タウン

一昨日の夜、遅い時間に行ってみました。

端の方に数人写っていますけど後は誰もいなかったです。

シャッターチャンス!だったので撮ってきました^^

  • 星空

    星空

    2017/01/27 10:33:17

    bonoさんへ(*^o^*)

    bonoさんなら絶対似合うと思います^^

    ロッカーbono!

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/26 19:44:37

    お〜〜
    ステ〜ジはかっこいいね!

    bonoも行ってみようかな〜〜〜〜

  • 星空

    星空

    2017/01/26 10:47:54

    むふふさんへ(^▽^)

    ありがとうございます^^

    セット、なんか神社の舞台みたいですよね-^^

    良くなられて良かったです。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/26 10:45:13

    星空オンステージ~♪て感じだね^^
    舞台セットは演歌歌手っぽいけどww

    頭痛ずいぶんよくなりました^^
    御心配おかけしましたー

  • 星空

    星空

    2017/01/26 10:02:54

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/01/26 10:02:13

    たびねこさんへ(*^o^*)

    タウンへはあんまり行かないんですけど、写真は撮っていて、短時間で帰ってくることが多いです。

    知っている人がいると良いんですけど、、。

  • k.k

    k.k

    2017/01/26 07:13:31

    可愛い。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/25 22:35:50

    おお!良かったですね!
    私はアルバムを削除しないと…
    スナップでは一人で撮れました(枠が小さいから。隣に人がいたが)

  • 星空

    星空

    2017/01/25 22:35:42

    今からタウンのイベント広場に行きます^^

  • 星空

    星空

    2017/01/25 22:27:39

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    天使の歌声で有名なせいら合唱団をなんてこと言うんですか(`ヘ´) プンプン。

    シャネルの5番ってバブルの頃によく売れたとか言う香水でしょうか?私には縁が無いです(笑´∀`)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/25 15:20:11

    大統領を悩殺する気ですね!
    暗殺はよくされるけど、悩殺は聞いたことない^^
    モンローのハッピーバースデーは、じらしすぎですね。
    衣装は、シャネルの5番でお願いします!

  • 星空

    星空

    2017/01/25 14:04:55

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    ハッピーバースデーの歌を是非まっちゃん大統領の前で歌いたいと思います(笑´∀`)

    モンローのようにうまく歌えるかしら?

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/25 13:40:46

    ゲリラLIVEですね。
    今度はチケットを、チケットピアで前売りしてください。