みけさん

今日はブルーです。

占い

ニコットおみくじ(2017-01-25の運勢)

おみくじ

大吉から中吉なので、予定通りですね。

今日は、広告ゲームは散々な結果でした。

ダンジョンのゲームで、
鉄のを剣装備のとき、ドラゴンに出会い逃げ切れずに戦ったら、
運よく倒せて「鉄の剣で倒せるんだー」と思っていたら、
ゴール直前に出たスライムに倒されました・・・無念!

まぁ、ダイヤモンドとれたから良しとするかな。

  • みけさん

    みけさん

    2017/01/26 12:36:12

    愛未さん、せいれさん、コメントありがとうございます。

    中吉で、次には吉と順番に下がるといい感じですけど。

    スライムの負けは気力が削がれますね。
    それこそ運が悪かったとしか言いようがないです。

    でも武器なし(素手)のときとかには、
    スライムにふつうに惨殺されたり、
    魔法使いを殴り殺せたり結構結果に幅がありますよね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/01/25 22:39:15

    こんばんは。みけさん。
    今日は中なのですね。←わたしもです^^

    ダンジョンゲームのドラゴンにはまだ勝てたことがないです。。。
    スライム、意外に強いときありますよね^^;
    あれ?負けた・・・となりますーー#

  • 愛未

    愛未

    2017/01/25 21:32:16

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ

    ダンジョンのゲーム、面白そうです。
    でも、スライムに倒されちゃったんですね...
    ゲーム、楽しんでください