りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

節分が近くなって

日記

そろそろ鬼が這い回る時期到来

昔から食料の切れるこの頃は 妖しいのが出没するのかな。
そんなのから来てるのかな。。。とかとか思いつつ

無料の鬼さん服 5色もあると楽しい気分になります^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/27 01:42:03

    5色あったら、5色欲しくなりますもんね^^
    6000×5=30000
    ちょっと、お高いですが…買ってしまいましたww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/01/26 23:27:50

    へそを取られないように気をつけよww
    あっ 雷さんじゃぁなかったね( ´▽`)♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/01/26 13:14:39

    こんちは^^ 赤いのやら 黄色いのやら青いのが 這いかいしますよ^^

    おho 外人さん鬼説ですねー^^

  • yurichin

    yurichin

    2017/01/26 12:38:02

    ハイ しっかり5色とも買ってしまいました ^^;

    この時期は食料が切れるの? 妖しいのが出没するの?
    りりかさんあたしのこと今思い浮かべなかった ( 一一)・・・
    うん あたしのことのような気がしてきた www
    口開けて巡回しようか (^o^)