初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

本日の釣果

ニコット釣り

でした。

  • みき

    みき

    2017/01/26 21:04:28

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    最近、手荒れが気になってきました・・・
    お仕事柄、頻繁に手を洗うし、お家では洗い物、どうしてもお湯にしてしまいます。
    お水だと、冷たい、ではなくて、「痛い」ですもの(>_<)
    冬は好きな季節ですけれど、これが試練ですね(^^;)

    最近、駅の近くの理容店のネコちゃんに会えません。
    この寒さ、たぶんお家で丸まっているのではないかと思います。
    きっと、朝にこのネコちゃんに会えるようになったら、春なのかもしれませんね(^^)v
    ・・・まだかなり先っぽい・・・

    できることなら、ネコちゃんと一緒に寝たいです(笑)

  • やめ(初号機

    やめ(初号機

    2017/01/26 17:52:52

    私も最近釣ってますよー

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2017/01/26 14:54:01

    10分釣りですか(⌒‐⌒)楽しんでいますね