みけさん

本当に運がいいのか?ちょっと疑問

占い

ニコットおみくじ(2017-01-26の運勢)

おみくじ

本日、食材調達のため近くのスーパーに行きました。

その時、レジ付近にあるカゴの山積みに足を引っかけて、派手に転びました。

ぬー、これは、これだけで済んだのでラッキーと思えということなのでしょうか?

まー、今日のベジモンレース(広告ゲーム)は、
3番オッズのネギット君が頑張ってくれて6PコインGetできましたし、
青ガチャの目玉のクマが出てコンプ出来たし、
少しは運がいいのかな?と思わなくもないですけど。

膝小僧、痛かったです。

  • みけさん

    みけさん

    2017/01/27 22:24:46

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    店員さんにも心配されてしまったです。
    カゴの山がひっくり返るのは、何とか避けれました。本当、ラッキーです。

    カゴは残念ながら黄色でもゴールドでもなく赤色でした。

  • せいれ

    せいれ

    2017/01/27 20:23:14

    こんばんは。みけさん・・・

    痛そうですね><
    カゴで怪我はしませんでしたか?
    お大事になさって下さいね。。。

    ちなみにそのカゴは、もしや黄色いカゴですか???