金木犀

好きなウィンタースポーツ

スポーツ

修学旅行でやったきりだけど、スキーやりたいな。
あと、だいぶ小さいころにやったスケート。
スキーはコツ掴んで軽くは滑れるようになったけど、スケートはめっちゃすっころびまくった記憶しかない。
ローラーブレードなら昔よくやってたから、今ならけっこう出来る気がする。

  • 金木犀

    金木犀

    2017/01/28 21:45:03

    にこるさん
    近くにスキー場があるなんて羨ましいです。
    でも近いからこそ、いつでも行ける気になっていかなかったりするんですよね。
    こっちは雪さえなかなか降らない。

  • にこる

    にこる

    2017/01/28 20:31:07

    スケートは授業でやりました~学校の裏に水を撒いてスケート場を作ったのです。
    でも筋肉痛が怖い…乳酸たっぷりボデーですから…
    「スノボやってみたい」と言ったらば「やめてくれ」と言われました。

    居住地から1時間しないでスキー場に行けますが、したことないです。ううむ。