hanako

2017/01/26コーデ広場投稿

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

鬼さんコーデの©限定カワ(・∀・)イイ!!ですね

先月に続き

嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/04/24 04:48:18

    ♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!逢いたいね!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。

  • hanako

    hanako

    2017/03/23 04:17:26

    なべさん*
    おはよう~ございます
    お加減いかがですか?
    咳がとまらないのは 苦しいですよね
    早く良くなりますように
    一日もはやい回復をお祈りしてます
    お大事に・・・・・。よくなったらこちらこそです^ー^*

  • なべ

    なべ

    2017/03/22 11:30:59

    こんにちは~
    喉は腫れていて咳き込んでいます
    吸引の薬と化膿止め痛み止めの薬をもらってきました
    ハスキーじーじになっていますよ
    あまりしゃべらないようにしていますけどね^^
    ご心配ありがとうそのうちには治りますよね
    治ったらいっぱい遊んでくださいねぇ

  • hanako

    hanako

    2017/03/14 23:53:37

    ショウチャンさん*
    こんばんは―☆こちらこそいつも温かいメッセージ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとうございました♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    あしたは⛄がふるかもです
    春がちかずくと暖かくなるとお天気が悪いことが多いのでからだにきをつけてね


  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/03/08 22:50:17

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!逢いたいね!三寒四温!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!

  • hanako

    hanako

    2017/03/04 08:21:44

    ショウチャンさん*おはよう♪ございます
    いつも温かいコメント。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとうございました♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    まだまださむいけど春をかんじますね
    またフレッシュな気分にもどってがんばりたいですね(*^ー^)vよろしくおねがいします

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/03/02 17:20:40

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ❤何時も感謝!春到来!心と身体に芽吹いてる熱い思いを育みメガ花を咲かせましょう❤何時も健やかに過ごしましょ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪これからも宜しくお願い致します。

  • hanako

    hanako

    2017/02/27 20:16:59

    チコさん*
    いえいえこちらこそ(人''▽`)ありがとう☆ございました
    きてくださってありがとうございます
    チコさんに気を使わせちゃうかなとおもったけど
    嬉しくてしていましました

  • チコ

    チコ

    2017/02/27 19:41:44

    この服をどうもありがとうございます。
    今度からは気を使わないね~
    ああいうのって2,3個と出て来るの
    ハートは3個持っているよ~
    どうせ~きせかえ倉庫に入れるだけです^^

  • チコ

    チコ

    2017/02/26 06:42:24

    hanakoさん、おはよう~友達申請しました。でないと送れないようです^^
    申請受けてくださいね^^

  • hanako

    hanako

    2017/02/13 21:29:30

    ショウチャンさん*
    いつも温かいコメント沢山沢山沢山
    。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとうございました♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    もうすぐでしょうか?早く暖かくなるといいですね
    春とともに新しい自分が進化できるといいですね

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/02/12 09:55:35

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育み開花させ希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • hanako

    hanako

    2017/02/11 23:55:46

    ショウチャンさん*
    (%*’ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+’ω`&◇)
    いつも素敵なメッセージたくさん(人''▽`)ありがとう☆ございました
    立春になってもっまだまだ寒い
    のでショウチャンさん*も体調にきをつけてね

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/02/11 23:45:49

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝逢いたいね!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育み開花させ希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • hanako

    hanako

    2017/02/09 20:56:00

    ショウチャンさん*
    あったかいコメントカワ(・∀・)イイ!!うれしいです
    ((‘ー`★b*・゚了リヵゞトйё゚・* d☆´ー’))ございます♪
    こちらこそ( ・∀・)ノヨロシクです

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/02/09 20:22:01

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ めっちゃ可愛い鬼さんだね!春は何時も心と身体に芽吹いてる潤いと癒しで育み開花して希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪不言実行有りのまま心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • hanako

    hanako

    2017/01/29 23:24:43

    ヴァーンさん*
    コメント
    ((‘ー`★b*・゚了リヵゞトйё゚・* d☆´ー’))ございます♪
    はい♪結構好みですイッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━ アニマル柄のお洋服が好きww

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/01/29 15:53:14

    あらっ・・・

    hanakoさんって・・・

    鬼コーデが 好みだったんですね^^

  • hanako

    hanako

    2017/01/29 06:51:11

    きゅんてぃあ❤さん*
    コメント
    ((‘ー`★b*・゚了リヵゞトйё゚・* d☆´ー’))ございます♪
    イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!電電太鼓背負って,金ちゃん連れて鬼が来たイェーーー♪

  • hanako

    hanako

    2017/01/27 06:53:33

    如月けいさん*
    コメント
    可愛いうれしいです♪
    ((‘ー`★b*・゚了リヵゞトйё゚・* d☆´ー’))ございます♪
    手持ちがさびしかったのでお友達?!鬼ちゃんの友達金ちゃんもってみましたww

    ©限定全身服っていつも .... 確かに高いよねーーー٩(๑`ȏ´๑)۶可愛くなくても

  • きゅんてぃあ❤︎

    きゅんてぃあ❤︎

    2017/01/27 06:44:00

    金棒担いだ鬼が来るd(´`=)彡へい♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/27 00:35:20

    鬼さんコーデ、可愛いですね^^
    金太郎さんが、またステキ❤

    このCアイテム…6000C×5色…は、ちょっと痛いです^^;