毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~冬のスポーツ~

スポーツ

スノーボードかなぁ?


自身はもっぱら「観てる人」ですが
あの躍動感は大好きですっ♪

観ていて高揚感が沸いてきます♪

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2017/01/28 18:18:38

    ぷさん☆彡

    まさしく「急がば回れ」ですよね?無理してとことん
    やっちゃって更に大変なことに・・・。
    後で後悔するまえにキモチを切り替えたいものです。
    たろうも経験ありますよぉw

  • ぷ੭ੇ๑◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ๑◕㉨◕)

    2017/01/28 18:10:42


    ・ 。  ★彡
    ☆彡。∴。。 ☆彡 ・
     ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
      ・ 。・*・゚。   ・
     ・ 。・*・゚。

       (˘ω˘)  
       ノ( ヘ ヘ
    -^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-


    こんにちは|/// |ω◕✽)ノ| ///|ウィーン
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

    踏み台を用意するのが面倒で
    棚の上の物をジャンプして取ろうとしたら
    指先でどんどん奥へ。。。。(;・∀・)
    踏み台どころか脚立を用意する羽目になりました(; ・`д・´);

    急がば回れですね♪


    素敵な週末をお過ごしくださいです(✽◕∀-)☆


    私もウインタースポーツは
    TVで観戦派です(○´艸`)