ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

BD-R

日記

壊れたBDレコーダーの
修理の見積りが出ました
27540円
こっこうな値段ですけど
基盤から交換なので
中身は新品同様になるみたいです
このSONY製の古い機種は
最新機種にはない機能があり
マイPSPに、録画した番組を入れられます
録画したミュージックビデオや
映画などを転送しておいて
旅行先などで、見てます
なので、無いと悲しい気持ちでしたが
直るなら、また活用したいと思います

  • ボニ

    ボニ

    2017/01/31 17:09:46

    みいこさん ありがとうございます

    ???買った値段より高い修理代???
    納得いきませんね.....
    最近は、安いPCも増えましたから
    買い換えたほうがお得なんでしょうが
    納得いきません

  • みいこ

    みいこ

    2017/01/31 16:43:56

    高い修理代を払っても直したいですね。
    わたしも最近ノートパソコンの修理の見積もりが出て20万円と言われました!!
    気に入っていたのですが直しに出せません。。買った値段より高いですし。。