ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-27の運勢)

おみくじ

吉だった。
何が起きても冷静に対応といっても、何も起きなかったピヨw

今日はいきなりのプラス気温で朝から雨が降っていた。
明日からまた気温が下がって天気があれるらしい。
土日が休日で良かった~とけた雪が凍ったスケートリンクのような道路は歩きたくないもんね。


~~~~~~~

昨年の12月に、中国政府が朝鮮族自治区に住む韓国人30人に1週間以内に韓国に帰れと強制追放措置をとったとか。
凄い事するニャ~w

中国、朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=162086&ph=0

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/28 23:04:11

    あべのさん、こんばんは☆
    中国は人治国家だからこういう無法も出来るのでしょうが、日本は法治国家なので理由もはっきりしないままいきなり強制追放はないですよ。
    どこから見ても強制送還が当然の輩に関しては、国内の偽善者らの声は無視して「さっさと追い出せ!」って思いますけどね^^

  • あべの

    あべの

    2017/01/28 20:54:56

    大阪は今日もいい天気~♪

    しかし中国は強行手段を使うなぁ…日本もこれくらい強く出てもいいと思うが…
    ま、それも少しずつ変わっていくのかなぁ…

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/28 11:38:18

    とまとさん、おはようございます♪
    暴風波浪の警報が出ているけれど、現在は静かに雪が降ってます。
    お出かけしても大丈夫そうなので、午後から映画を見に行くつもりです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/28 11:33:00

    け~んさん、おはようございます♪
    今朝は雪が降っているので、残念ながらスケート通勤はむりぽ…(´・ω・`)

  • とまと

    とまと

    2017/01/28 00:15:38

    私の住んでいる地域は、よく晴れていました。
    でも、風が強かったです。((+_+))

    明日からまた天気荒れるんですか~⁉(@_@)

  • け~ん

    け~ん

    2017/01/27 23:08:26

    まだ1時間弱あるで~(-_-) これから何か起こるかもよ~w

    スケート靴履いて職場へ行けば時間短縮になりそうw