✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ(❤´◕ω◕)ノ゙

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/31 21:30:57

    ✿ヴァーンさん✿

    親方さんに、怒られなかった?
    そんな派手な金髪なの・・・?
    一日で白髪になっちゃった~~~ってとぼけるとか^^;

    いつも、ブログ見てくれて~嬉しいピョン(❤´◕ω◕)ノ゙



  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/31 21:25:23

    ✿けいさん✿

    私の組み合わせで良ければ~いつでも真似して^^
    黒&ピンクの組み合わせ好きなの♪

    けいさん~
    いつも、たくさんのコメントありがとぉ♪
    励みになるよぉ(❤´◕ω◕)ノ゙

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/01/28 18:53:18

    お久しぶりです^^

    やってしまいました・・・
    見事なまでの金髪
    やってしまったのは仕方ないので諦めよう

    でも会社がなぁ~~っ^^;

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/28 01:20:04

    ピンクと黒の組み合わせって、大人可愛い感じになりますよね^^
    ぷるんさんのイメージにピッタリだと思います。
    ぷるんさんって、ボレロやショートジャケットの使い方が上手だと思います。
    アクセやバッグ等の小物の使い方も…。
    青ガチャもうまく組み合わせると、Cアイテムとは思えなくなりますよね♪
    思わずパクってしまいたくなります^^;
    今度、許可を得てパクらせていただくかも…
    でも…きっと全然違っちゃうんだろうな~…><;