nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

やるぞ〜!(って、なにを?笑)

コーデ広場

これ↑に似た(そうでもないか…)
冬上着を洗濯中〜

お天気いい…外に干したりしないけれどー
やっぱりお天気の日はお洗濯したくならない?(笑)


夕方からお出掛けしよう!って、(かなり!)久しぶりに誘われたので、
ちょっとウキウキした気分で、いろいろと片付けものしています。
後で石油温風機用の灯油も買って来ておこう。


先週はすっごく疲れてて、土日はまるまる寝て過ごしちゃったので、
今週は反省して、残業少なめ、早く就寝してたので、少し回復した感じです。

今日は家事もいろいろ出来そうな気がする。
(いつもはやってないから、苦笑)

  • Yure

    Yure

    2017/01/29 10:14:43

    いいな~ 一度行ってみたいんです、ランタンフェス 長崎は数少ない好きで行ったことのある街なのよ~

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/29 00:51:53

    見えるでしょうか〜?
    https://goo.gl/photos/pVso8cKExrAxQKyT6

  • Pal

    Pal

    2017/01/28 23:28:11

    やったー( ´ ▽ ` )ノ
    ランタンフェスは興味あったんだー

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/28 23:07:46

    夕方から、長崎市の浜の町商店街と中華街で、
    この時期行われている、ランタンフェスタへ行って見て来ました〜

    人通りが多くて〜海外の方もいっぱいいらしてました。

    内容、スケジュールは以下に
    http://www.at-nagasaki.jp/festival/lantern/

    後で写真もアップしておこう〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/28 13:23:33

    カーテンの裏を通って登るの、

    左側のカーテンの影に入って、
    カーテンの縁をクリックしながら移動するといいみたい。

  • Pal

    Pal

    2017/01/28 13:18:14

    マーヤー、
    キキララの星のブランコには
    どこから登るのー?

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/28 13:01:48

    袖口のよごれが取れてなかった><
    これは次回でいいか、

    ポケットの中身は、家の鍵、自動車の鍵、
    もちろんちゃんと出したよ〜

  • 唯香

    唯香

    2017/01/28 12:49:51

    ポケットの中は確認した?