星空

ブログイベント

スポーツ

やっぱアイススケートかな?

華やかで素敵です。

最近、スター性のある人がいないのはなぜかなって思います。

  • 星空

    星空

    2017/01/28 21:42:28

    たびねこさんへ(*^o^*)

    イナバウアーの似合う?大人の選手に出てきて欲しいと思う今日この頃、、。(。_。)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/28 21:40:12

    真央ちゃん、羽生君頼みの日本フィギュア。
    海外も…確かに「華」がある人が少なくなりましたね(>_<)

  • 星空

    星空

    2017/01/28 21:38:20

    bonoさんへ(*^o^*)

    カリスマ性のある選手に出てきて欲しいです。

  • 星空

    星空

    2017/01/28 21:37:31

    むふふさんへ(^▽^)

    スポーツウーマンですね^^

    私は運動音痴なのであの靴を見た瞬間に、無理だと思った><

  • 星空

    星空

    2017/01/28 21:36:22

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    あらあら、光栄ですわ(≧∀≦)

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/28 13:21:26

    うん!
    スケ〜トは人気だよね!
    良い選手がたくさんいるからね!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/28 12:57:28

    最近スケート全然やってない、、、もう滑れないかも(^^;;

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/28 12:24:58

    せいらさんの輝きに、かすんでしまったからだと思います。