ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

そりゃ。

30代以上

私も年をとる訳だ。

だって、娘(次女18歳)の娘のニコともさんが二十歳。
うちの長女も二十歳。

昨日、次女とニコともさんの話をしていてだ。
長い付き合いなのさ。
しばらくの間、次女もニコタをロムってて。
ここ最近、アイテム交換だの何なのって。
で、去年就職先も決まり余裕ぶっこいて。
ニコタを復活したのさ。

で…次女と仲良くしていたニコともさん幾つになる?と聞き。
二十歳だってさ。

・・・そりゃ、私も年を取る訳だよ。
・・・ふ、ふふふふ・・・・w

そう言えば…ニコタ何年やってんだって話だよ。

ま、そんな私もほぼロムってるがな。

なんやかんや、イベントやって。
何が何やら状態。
黒ガチャ目玉はギミックで。
ゆうこりんワンピはとんでもなく超レア扱い。
青ガチャ服、そこそこ可愛いデザインになり。
C服…良いんじゃない、そこそこ可愛い。
但し…高い。
Pアイテムに課金しない。(勿体無い。)
旧人気P服の再販。(価値はどうした?)
ニコタ登録当初は無課金でどこまで遊べるか。
が・・・半年でPアイテム欲しさに課金の繰り返し。
そこそこ良いアイテムを持ち。
色々あって、退会。
そして、現アバで復活。


・・・私は一体何をしてきたのやら。