ゆきみん

おだやか♪

日記

今日は、昨日の寒冷前線一過と言う感じの・・・晴れになりました♪
昨日の雨で道路の雪もほぼゼロになったし。

風もあまりなく、おだやかに晴れてます。雲ちょっと多いか。^m^

でも、気温は7℃が最高なので・・・やはり冬ですね。^m^

でもでも、買い物は自転車で行けたし、久しぶりにウォーキングも行けたし
満足ですわ。( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/01/29 16:26:33

    がんばっては・・・ないですよ♪楽しんでますから。( *´艸`)

  • いしころ

    いしころ

    2017/01/28 22:39:07

    晴れてもやはり冬ですね^^
    少し気を許すと寒さにやられそうです
    ゆきみんさんとこよりこちらは
    かなり暖かいようですけれど^^
    卓球してすぐ着替えないと体が冷えてしまうので
    最近は着替えを持参して運動しに行ってます
    道路の雪がなくなってよかった!
    いろいろできて満足~~そんな気持ちが伝わってきてにこにこ笑顔になりました
    ウォーキング頑張ってらっしゃるのね 偉いなぁ~私はなかなか実行に移せません^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/01/28 15:51:25

    晴れるとしあわせです♪

  • 乃離那

    乃離那

    2017/01/28 15:46:29

    風は少し有るけど冷たくないし
    穏やかないい天気ですね^^

    私も昼の部仕事が終わって
    ワンちゃんとお散歩して来た所です。