みけさん

小吉さん、こんにちは。

占い

ニコットおみくじ(2017-01-28の運勢)

おみくじ

「我慢する時ピヨ」の文字で、
「あー、そういえば、チーズケーキがお預けのままだったなー」と思い出しました。

でも、昨日から食欲があまりないので、
このおみくじの結果は都合がいいかもしれないです。

  • みけさん

    みけさん

    2017/01/29 12:18:13

    こんにちは、せいれさん。
    コメント&ご心配頂きありがとうございます。

    最近食べ過ぎな感じですから、ちょうどいいのかなと思っています。
    今も豆腐サラダを作ってるところです。

    辛い物はしばらく控えるようにしようと思います。

  • せいれ

    せいれ

    2017/01/29 01:23:30

    こんばんは。みけさん。

    食欲不振が治らないのですね・・・大丈夫ですか?
    風邪のごく初期症状とか、実は暴飲暴食を最近してしまったとか。。。
    いずれにせよ、寒いので体力の消耗も激しいので
    お大事になさってくださいね。