♪の漫ろ歩き


生まれて初めて観た映画

映画

う~ん・・・思い出せない。

でも、たぶんディズニーのアニメかドラえもんかジブリだと思います。

まあ、確実に言えるのは、アニメだったってことですかねw
結果、オタクに・・・w

  • みるく.・*+♡

    みるく.・*+♡

    2009/09/24 18:50:55

    確か。。!
    ハム太郎とかいうやつ~^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/24 18:50:50

    私なんだろ~?やっぱりドラえもんかな~?
    子猫物語はもうちょいあとだったような?

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/09/24 17:08:48

    初めて観た映画って・。・・・・昔すぎて思い出せないwww
    多分、私もアニメだと思います。
    ドラえもんあたりかなぁ。。。^^;

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/09/24 14:18:14

    うーん・・・
    思い出せない・・・

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/09/24 09:28:45

    思い出せないのは一緒です
    たぶん思い出せないくらい昔だったのでしょうww

    私はアニメじゃないのだけは確かです