猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

和ロック!

日記



すんごい夜だったんだよ!
カワウソテレビも駆けつけてきたんだから
みんな 見てくれた?!







・・・ギターは初代?の白しかなくて
白ってイメージじゃあないなあ と
マイクと目があったので 深く考えもせずに持って行ったさ
マイクってことはセンターとります宣言?!って行ってから気づいたさ
光栄にもプチセンターいただいたのでエンジョイしましたっ><b
今回も素敵な布陣図を描いておられますよね!
今夜も感謝です。ありがとうございました*\(^o^)/*

  • エツコ

    エツコ

    2017/02/07 16:15:36

    こちらに失礼します<(_ _)>
    「秘密結社のローブ:白」のお誘い

    うふふふ 秘密結社結成式ですぞ~~ぉ
    (結成しても後は・・・<(_ _)>)

    日      2月8日(水曜日)
    時間    22:30~23:30
    場所    中央広場 地下
    コーデ  秘密結社のローブ 白
          手持ちは不要

    お時間よろしかったらご参加お願いします^^

  • 猫二

    猫二

    2017/02/06 00:59:41

    ダメダメ兄貴さん

    アップでバッチリ撮れますね、5人だと!

  • 猫二

    猫二

    2017/02/06 00:59:06

    エツコさん

    おさそいありがとうございました。
    いけませんでした〜><
    楽しみにしていたのに><

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/01/30 22:49:09

    壮観ですなぁ^^
    サークルだと今5人なんで、この写真みたいに賑やかになりませんね^^;

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/29 12:43:33

    猫二た~~~ん
    こちらに失礼します

    「節分戦隊★鬼レンジャー」

    先週発売のC服「鬼さんコーデ」5色展開ですね~~

    いつもながら急なお誘いですんまそん<(_ _)>
    夜の部を開催させて頂きます

    日          1月30日(月曜日)
    時間        22:30~23:30
    場所        展望広場
    コーデ       鬼さんコーデ 2017です
               手持ち等は自由でOK

    月末のお忙しい中ではございますがご参加よろしくお願いします^^

    無理しないようにね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • 猫二

    猫二

    2017/01/29 11:50:29

    エツコさん

    ありがとうございました〜^^
    わ〜い 嬉しいです〜〜〜><
    ゴージャス感求めて?!購入していたマイクでしたw

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/29 08:33:26

    夕べは(〃^∇^)oお疲れさま~

    マイク持って登場してくらた時はみんな「やった」感だったんぉ
    センター来たぉ~~って喜んでた^^
    金色のマイクって初めて見たんだけど。。。。。いいね♪