✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/31 21:45:53

    ✿ヴァーンさん✿

    銀髪って、そんなに手間とお金かかるの?
    でも・・・歳とったら嫌でも白髪になるしね^^
    それまで、金髪でガマンだね~

    いつも、コメントありがとねぇヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/31 21:41:57

    ✿macaちゃん✿

    お返事遅くなって・・・ごめんなさい><
    お詫びに、この手巻き食べて良いよ~てへっ^^♪

    いつも、コメントありがとねぇヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/01/29 15:42:33

    本音はね

    白髪、銀髪にしたかったのだけど

    時間と、費用が掛かり過ぎてしまい

    脱色を・・・

    大きな過ちでした

    キンキンにしてしまうとは・・・・><

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2017/01/29 09:15:17

    ぷるんちゃん、今日も輝いてて素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ
    心穏やかな日曜日になりますように。