星空

(≧∀≦)嬉しい

ニコッとタウン全般

背景と指輪、お友達からのプレです^^めちゃカワイイ!(他にも素敵なのをたくさんいただいてしまいました。)

以前、他のお友達からいただいたお気に入りの帽子を組み合わせてみました^^

ニコタに来てから、約8ヶ月、ほんとにたくさんの方々から色々なアイテムをありがとうございます\(~o~)/

  • 星空

    星空

    2017/01/31 09:35:32

    k.kさんへ(*^o^*)

    いつもありがとうございます。

    コーデ、楽しいです^^

  • k.k

    k.k

    2017/01/31 07:13:10

    とても可愛いです。

  • 星空

    星空

    2017/01/29 22:54:05

    皆さんへ(*^o^*)

    プレってその方のことを思いながら、選ぶのが楽しいし、またいただくと、申し訳ないのと同時に嬉しくて、コーデをあれこれ考えてあああでもないこーでもない(シャレではありませんが^^)と、とっかえひっかえして遊んでいます^^

    だから時間がすぐ経ってしまいます。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/29 20:17:10

    私も…星空さん、他の皆さんにたくさんいただいてばかりで(*^。^*)
    コメントも嬉しくてアイテムボックスに行くたびに何回も読んでいます♪

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/29 13:16:12

    お〜〜
    良かったね!
    プレは嬉しいよね♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/29 12:39:01

    私も星空さんからたくさん頂き物しちゃって嬉しいです^^
    いつもありがとう☆