ゆきみん

晴れのち曇り

日記

今日は朝のうちは晴れてましたが・・・次第にくもってきてます。

でも、気温は平年よりは高めで・・・最高で9℃くらいか。

今日は、もうじきビターのフードがなくなりそうなので・・・

久しぶりに(去年の10月)コストコ行ってきました。^m^

我が家からは、車で一般道で1時間半くらい。

ビターのアイムスのフードとアリエールの洗濯槽クリーナー、

ドライイースト買ってきました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/01/30 14:53:42

    ☆いしころさん、ホームベーカリーがあるので・・・自分の食べる食パンを焼いてます。^m^
    ビターのフードは、少ないのは近くのお店にあるけど、量の多いものがないので・・・買いに行ってますよ。

  • いしころ

    いしころ

    2017/01/29 23:00:21

    一般道で一時間半ならいいですね^^
    コストコでお気に入りのものがあるらしくて
    娘たちは誘い合ってよく行くようです
    ドライイーストというとパンを手作りされるのでしょうか?
    うちのわんこの餌は 旦那がネットで買っています
    猫の餌は高齢なのでちょっと贅沢なものを
    近くのホームセンターで買ってきます(^^)/