アバのロリ化が激しい件について 日記 2017/01/29 18:49:44 どんどんアバターが実年齢より若々しくなってきております('ω')どうした…。ニコタ始めた当初はこういうフリフリ系好みじゃなかったんだけど、復帰してからは可愛くみえてしょうがないというか…。年がたつと好みも変わるんですかね????最近ネコのイヤリングとかネックレスとか小物についつい目がいっちゃんうんですよ。一番はくまさんだけど。Pコ貯まったからキキララの髪の毛を買うか迷っている。白か、紫か、水色か…。どれも結構しっくりくるから困る~(';') #日記広場:日記 柚慧☃ 2017/01/30 22:49:05 かなみん。さん> wwその考えはなかったです…! そうなんですよね。リアルだと恥ずかしくてできないなーって思ってついついフリフリを最近着せてしまいます。 髪型ってけっこう雰囲気変わりますよね。 でも身近な人の「前髪切ったの」「髪の毛色ちょっと明るくしたんだ」とかはさっぱり気づけません('ω') 違反申告 かなみん。 2017/01/29 21:02:11 こんばんは^^ 自分はすでに、孫くらいにしか見ていない(笑) まあ、課金をしてからは、ゴスロリとツンデレをテーマにしておりましたが、今はなんでもありですね。 アバを自分の理想に・・・現実ではできないことをやってもらおうと。 フェイスの作り方もあるのかな? 一体型とかも登場して、サロンにはないアイテムで遊べるのも楽しい。 髪型だけで、表情が違ってくるミラクルもあります。 実際には手に取ることは叶わないですが、お人形はいつでもかわいくステキであってほしいと望む、小母さんでした(;^_^A 違反申告
柚慧☃
2017/01/30 22:49:05
かなみん。さん>
wwその考えはなかったです…!
そうなんですよね。リアルだと恥ずかしくてできないなーって思ってついついフリフリを最近着せてしまいます。
髪型ってけっこう雰囲気変わりますよね。
でも身近な人の「前髪切ったの」「髪の毛色ちょっと明るくしたんだ」とかはさっぱり気づけません('ω')
かなみん。
2017/01/29 21:02:11
こんばんは^^
自分はすでに、孫くらいにしか見ていない(笑)
まあ、課金をしてからは、ゴスロリとツンデレをテーマにしておりましたが、今はなんでもありですね。
アバを自分の理想に・・・現実ではできないことをやってもらおうと。
フェイスの作り方もあるのかな?
一体型とかも登場して、サロンにはないアイテムで遊べるのも楽しい。
髪型だけで、表情が違ってくるミラクルもあります。
実際には手に取ることは叶わないですが、お人形はいつでもかわいくステキであってほしいと望む、小母さんでした(;^_^A