LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

1月29日は・・・(2017年度版)

日記

岡村孝子さんの誕生日です^^

カラオケ仲間でやってる
生誕記念オフもあったのですが、
都合が悪くて今日はヒトカラで
歌ってきました^^;

お供はDDエリカ

https://twitter.com/RXW01330/status/825578069595336706

カラオケの機種はDAMだったので
曲数は少ないのですが、
体力を結構使いました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/31 01:12:33

    みのちんさん
    フリータイムにしたので
    休み休みでやりました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/31 01:11:58

    くりんさん
    はい、熱唱してますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/31 00:59:36

    美枝子さん
    曲数数えてませんでした^^;
    ・・・DAM☆とものサイト見ればわかりますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/31 00:58:37

    メタボエムさん
    マイクの感度が悪くて、
    抑揚を認識させるのに体力使いました・・・^^;

  • みのちん

    みのちん

    2017/01/30 19:25:04

    ヒトカラじゃ、休む間が無いですもんね^^~♪

  • くりん

    くりん

    2017/01/30 16:05:25

    エリカちゃん、熱唱してますねww !!(*^▽^)b

  • 美枝子

    美枝子

    2017/01/29 21:58:16

    たくさん歌ったんですね^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2017/01/29 21:53:37

    体力を使ったということは、
    相当、お祝いで歌ったんですね^0^