ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-29の運勢)

おみくじ

小吉だった。

今日は体調がいまひとつだったので家でのんびりした。
Gyao!の無料動画も途中で寝落ちして最後まで見られないので、あきらめて夕方までお布団でぐっすり~自分でもあきれるくらいよく眠れた。
時間がもったいない気がしないでもないけれど、頭痛と胃がもったりした不快感がなくなってスッキリしたので、良しとしますか。

よく考えたら今日はブランチの1食だけだった~w
明朝のご飯はしっかり食べなくてはっ!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/30 23:42:14

    あべのさん、こんばんは☆
    昨日はゆっくりしすぎたので、今日明日は仕事帰りの予定入れちゃいました。
    大丈夫か自分…w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/30 23:40:32

    け~んさん、こんばんは☆
    以前、その作品はおすすめされた気がするけれど、ひょっとすると若気の至りで俳優を目指していた頃に出演した作品ですか?
    たしか、け~んさんは顔がかわいいんですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/30 23:38:17

    とまとさん、こんばんは☆
    しっかり休んだのでバッチリです(^^v
    今日は仕事帰りに映画を2本見てきましたぁ~w

  • あべの

    あべの

    2017/01/30 20:42:22

    あ、胃腸が自然と休まったって感じですね。
    ゆっくり休めるのも贅沢な時間の使い方ですよぉ~♪

  • け~ん

    け~ん

    2017/01/30 02:47:14

    調子の悪い時は
    岸和田少年愚連隊みたいな楽しい映画を見て元気になるべきっすよ~(-_-)/w

  • とまと

    とまと

    2017/01/30 00:47:06

    体調、大丈夫でしょうか?

    私もGyao!の無料動画よく見ます。!(^^)!