✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ(♥ó㉨ò)ノ♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/30 02:29:11

    ありゃっ?!
    もしや…それって…Cアイテムでルームウェアだったかパジャマだったか…ではありませんか?!
    うわぁ~~~!!!
    立派な外出着になっているではありませんか(@@;)
    「ルームウェアはルームウェア」という固定観念があって、それ以外の使い方を考えることのできない私には、思いつかない、思いつきもしないコーデです!!
    何か…勉強になりました。
    固定観念って良くないかもしれないですね…。
    パステルカラーのお星さまが沢山の手持ちアイテムも素敵です。
    金平糖みたいで、このコーデにピッタリ☆彡

    同じ背景の色違いを買ったのですけれど…うまく使えなくてまだ未使用^^;
    これも固定観念が邪魔をしているのか?!