初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

釣果

ニコット釣り

やったね300C

  • みき

    みき

    2017/01/31 21:00:22

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    今日で1月も終わりですね。
    大晦日が1か月前だなんて、ちょっと信じられません。
    でも、現実(^^;)
    2月は短いので、たぶんもっと早いですよね・・・

    2月に入るとすぐに節分です。
    今年は久しぶりに恵方巻買ってこようかなって思ってます。
    ま、普通の太巻きの感覚でいただきますけれど(笑)
    小さい頃に豆まきの思い出はありますけれど、恵方巻は・・・
    最近ですよね。

    来月もよろしくお願いします♥

  • ねこ

    ねこ

    2017/01/31 17:09:15

    冬に彼女は 日本にくるならば 確かに寒いので 大変かもしれない。
    でも、反対に 今までに ないの経験なので、 彼女は うれしいかもしれない。

    連絡してみると いいかもしれないですよ。

    彼女は行きたいと言っているので。

    仕事やいろいろのことで 行きたいといっても 来れないかもしれない。

    あたしも 日本行きたいが 子供の世話、仕事いろいろのことあるので 難しい。

    でも 連絡はうれしいと思います。

  • みき

    みき

    2017/01/30 20:39:17

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

    今日はまたずいぶん暖かかったです。
    お部屋の中で、今18℃。
    暖房要りません(^^)v
    おかげで駅の近くの理容店のネコちゃんにも会えました♥
    帰り、私を見つけると飛ぶように来てくれました。
    やっぱり寒いとお家にこもってるんですね(^^;)

    昨日はお勉強会の帰り、ホットケーキセットいただいてきました。
    メニューを見て、なんだかとっても食べたくなって。
    なんだかとても懐かしいような香りがしました。
    小さい頃の思い出がよみがえってくるような。
    幼稚園に入った頃、パパに連れて行ってもらった喫茶店の香りを思い出したのかもしれません。

    明日はまた気温が下がるようです。
    まだまだ油断はできませんね(>_<)

  • ねこ

    ねこ

    2017/01/30 18:16:08

    最近 釣り 頑張ってますね。

    タイの彼女と 連絡しましたか???