ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-30の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。
今日は仕事帰りに寄り道して映画を2本観てきた。

本当はもっと早くに観に行くはずだった「ヒトラーの忘れ物」。
第2次大戦後のデンマークの砂浜にドイツが仕掛けた地雷を、ドイツ人捕虜の少年兵に撤去させるという内容で、最終的に14人のうち4人しか生き残らなかった。
憎しみは人間を鬼に変えるのだな…あまりにも扱いがひどかった(T-T)

ヒトラーの忘れ物
→http://hitler-wasuremono.jp/

もう一つの作品が「ネオンデーモン」、華やかな世界のどろどろの中、成功を勝ち取っていく少女の成長物語かと思いきや、思いがけないシーンがわんさか。
あまりにもぶっ飛びすぎ!!
この作品は時間の無駄だったかもしれない…(==メ

主人公の女の子や登場する女性たちが綺麗だったから、まぁ許すとしようw

ネオンデーモン
http://gaga.ne.jp/neondemon/

劇場版の映画といえば現在アニメ「黒執事」が上映中だった。
観たいニャ!リアルでは絶対に言えないが、あの死神のように心は叫ぶ~!
「せばすちゃ~~ん!」