なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

はじめて観た映画は・・・

映画

小学生の時、「南極物語」。たろー、じーろー!!
レンタルで、
「ネバーエンディングストーリー」と「バックトゥザフューチャー」も中学くらいに見ました。
(これって年のカミングアウトじゃないですか。)

一番思い出にあるのは、
最近だけど「シックスセンス」。
見た人いる?
超…面白いよね。
私は最近のホラー系がすべてダメだけど(特に邦画)、あれだけは見に行きました。
最後のどんでん返しがどうしても見たくて。

最近といえば、
ハリーポッターは許せない。
私は原作派です。
あまりに忠実でない、はしょりが多い映画に、
テレビ放映を見ながら自分で解説を入れています。

あんまり見に行かない方だと思うけど、
レンタルかテレビ放映であらかたみているんだな…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/24 19:27:39

    レイ
    オタクだったんだ。
    たくさんのDVDがある部屋って結構見てみたいかも♪
    ホラーだけは勘弁です・・・^^;



    梵さん
    私はリングが落ちたあたりで気づきました。
    それも遅い方だったみたい。
    でも、ショックは大きかった。



    エンドウ豆さん
    私もです。
    見るといったらアンパンマンかドラえもんです。
    ドロンジョ様の実写が見たかった…!!



    やぐもん
    レオンね。レンタルで見た見た。
    あれも、最後が衝撃だよねー。
    女の子が去っていくエンディングが印象的。



    ゆっちさん
    バックトゥザフューチャー、何度見てもいいよね!
    最近テレビでまた見たけど、目が離せなくなるほど面白い。
    結構昔の映画なのに世代を超えて愛されているね。



    Kさん
    6回はすごいなぁー!!
    でも見たくなる心理はわかる。
    見たくなるよね!!

    見たくなってきた…。


  • K。

    K。

    2009/09/24 18:37:14

    「シックス・センス」6回位は見てると思いますw
    映画館でも観ました^^で、度々驚いてましたww(懐かしいな~)

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/24 10:38:11

    「南極物語」おもしろかったけど何だか切なかった・・・・
    「バック・トゥ・ザ・フューチャー」あれはおもしろかった!本気でタイムスリップを想い描いた
    本気でマイケル・ジェー・フォックスの嫁になりたいと思ったよん!(結婚した時はショック~(>_<))
    「シックス・センス」って、ブルース主演のでしたっけ!?
    思い出したぁ~・・・実はブルースも死人だったという結末ね
    奥深い作品でしたね!☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/24 09:19:10

    映画・・・オレの数少ない映画鑑賞・・・
    まだ一度も、もう1回観たい!!って思った事が無いんよねえ・・・

    あ、レオンは印象的やったw

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/24 08:13:05

     映画・・・
     最近は、子供の付き添いだけ・・・

     自分で見に行くのは、スターウォーズだけかなぁ?(終っちゃったケド)

     追記)ハリーポッター! 私も大賛成です。

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/24 08:09:15

    シックスセンス・・・オオボケの梵はどんでん返しに気づかず幸せ者でした
    友達に説明され理解しました~(=^‥^A アセアセ・・・

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/09/24 06:55:32

    全部みてるよ^^
    映画オタクなもんで^^;
    DVDも、レンタル屋かよって?ぐらい持ってます^^;

    ホラーだけは、やっぱ日本のほうが怖い^^;