けめこ

パン屋さん新装開店です♪

ニコみせ

4つの職業のレシピマスターになれたので

パン屋さんのレシピマスターを目指す事にしました^^

小麦の在庫が無くてしばらく苦労しそうですが

頑張りますので、よろしくお願いします(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2017/02/26 14:37:58

    ごんちゃんさん♪
    焼きたてのパンを用意して待っていますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2017/02/25 21:48:35

    ゴンだよ!こんど、お店におじゃまするねぇ!!

  • けめこ

    けめこ

    2017/02/01 09:41:02

    なんでもかんでもさん♪
    是非きてくださいね^^
    おまけしますよ~~(✿◕‿◡)♬ 

    ”どんぐりのちくわパン”が大好きで
    ちくわはパン用に特別に作っているそうです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2017/01/31 23:03:14

    これは通わねば^^
    同じくパン好きです♪
    リアルでも。

  • けめこ

    けめこ

    2017/01/31 17:18:09

    じりじりさん♪
    パン屋さんは我が家の周りにもたくさんあって
    競争が大変そうです!
    でも買う側には嬉しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

    私は全国放送でも取り上げられた”どんぐりのちくわパン”が
    大好きです♪

  • けめこ

    けめこ

    2017/01/31 17:15:26

    ターキーさん♪
    ありがとうございます^^
    パン屋さんは通っただけでも良い香りがしますよね(✿◕‿◡)♬ 
    小麦がないと何も作れないのでがんばります^^;

  • じりじり

    じりじり

    2017/01/31 16:30:33

    2/17に地元の駅前で小さなパン屋さんが開店するそうです。

    いつまで生き延びられるか???

  • ターキー

    ターキー

    2017/01/31 15:38:22

    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    ピカピカのレシピマスター4個、輝いていますよ

    パン屋さん、ガンバッテくださいv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ。