✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】鬼さんの豆まき٩(ˊᗜˋ*)و

イベント

↑昨夜サークルで節分戦隊★鬼レンジャーやりました~٩(ˊᗜˋ*)و
皆 武器持って怖そうですが?ww
実は正義の味方なんですよ♪(。→‿◕。)☆

昼間の部は 可愛らしく(๑◔‿◔๑)?
鬼さんの豆まきをやりたいと想います❤
武器なしで構いませんよ☆彡 ( *´艸`)


✿集合日時・場所✿
2月1日(水)16時頃~ 神社広場

バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
神社広場 (遅れた方は直接ねw 山×ではないですよ!!

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
C服の鬼さんコーデ~2017~ お好きな色で
C不足している方はおっしゃって下さいね
こちらで用意しますので(ღ◕ ‿ ◕ღ)

手持ち・・・武器はあってもなくてもいいですw
ご自由にコーデして下さい(◕. ◡。)ネェー

参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/02 06:24:31

    おはようございます。風邪が吹いて暖かさと素敵を運んできます。もお~すぐ春ですね!stp

  • 新米大統領ㄜっ㌧

    新米大統領ㄜっ㌧

    2017/02/02 00:27:17

    福くん襲撃おもしろかったねーwちがw

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/02/02 00:12:33

    コメさんきゅーっ+.(≧∀≦)゚+.゚
    ドキッとさせようと思って
    発言してるんだぞっw

  • ❧響

    ❧響

    2017/02/01 23:59:54

    あー!!一日間違えてた^^;
    早とちりごめんなさい<(_ _)>
    また今度撮影会参加できるといいなと思ってます♪

  • ❧響

    ❧響

    2017/02/01 23:54:26

    こんばんは^^
    ようやっとPCに向かえるようになってきました♪
    日中はPCインがなかなか難しいけど明日PCあいてたら参加したいデス

    今月ものんびりまたーりよろしくお願いします☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/02/01 23:51:28

    こんばんは〜♫
    超レインボー効果だったねww
    いつもデカ文字やらありがと〜^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/02/01 23:48:53

    こんばんわー♪ 楽しかったんだぁー…ちえっ(T_T)

    何かいつもタイミング合わないなぁ^^;

    次回こそっ!で…次こそ混浴温泉企画ですかぁ?\(//∇//)\

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/01 22:24:25

    メーちゃん、今日も楽しかったよーーっ!!
    ↓あっ ジャックさんあれから来たんだねーっ
    残念w+.(≧∀≦)゚+.゚

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/02/01 18:15:49

    誰も居なかった…(◞‸◟ㆀ)ションボン

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/02/01 18:00:49

    今日はまた、ありがとうございました~≧▽≦
    最近、なかなか、思っていても参加出来ないことが多かったので~
    コッソリ、お知らせを見て…参加させてもらいましたが^m^
    楽しませていただきました~^^

    それと、イベントアイテムの件。気に掛けてくれてありがとう^^
    改めて、特典を見てみたけど…スッゴク!可愛いものばかりで~^^
    けど、こんな私には(に…似合わん^^;)とwww
    ありがとうね~^^
    またの機会があったら、ぜひよろしくです^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/02/01 17:36:37

    こんばんはー。ごめんなさい、今日INしてなくて、いま気が付きました(´;ω;`)ウゥゥ。
    また参加できるときにぜひ。
    ミュ☆ミュさんのとこにも行ってきまーす(*^-^*)。
    そしてメープルさん、今月もよろしくお願いします。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/01 14:19:54

    あれ?今日は桜香さん 来れないかな?
    エツコたんと一緒にコーデの打ち合わせ
    してこなくっちゃーーっw

    私は午前中ジム行ってピラティスしてきたよ。
    けっこうきつかったww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/02/01 12:55:47

    φ(。_。*)メモメモ

    福は内~鬼は外~
    ぱらっぱらっ☆彡
    ぱらっぱらっ☆彡
    豆の音♫♬♫♬

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/01 00:05:05

    ゆうべはお疲れさまでした。
    明日ね、って今日か?
    夕方ね 参加するよー
    かわいい鬼さんコーデすればいいんだよね!

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/31 20:42:05

    夕べはお疲れ様~~

    明日らねラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
    キッキングだけど・・がんばるぉ

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/31 18:26:09

    昨日はお疲れさまでした^^
    夜は正義の味方で、頑張りましたww

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/31 17:02:07

    ↓↓今度こそ?ってことは
    違う部で参加し損ねたのかな?

    私みたいに、今度こそ常習犯に
    ならない様にねZさん! そして
    明日の夕方参加します♫

    今度こそ・・・・・wwwww

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/31 13:19:31

    明日の夕方(・ー・ゞ了解

    今度こそ・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴