ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

私をスキーに連れてって

スポーツ

お題は好きなウインタースポーツ

若いころはよくスキーに行ったなあ
ちょうどスキーブームだったしね
金曜の夜に仕事が終わってから出発して日曜の夜に帰ってくるなんてのも
しょっちゅうやってた~若さのなせるわざですな

初めてスキー場に行った時は一面の銀世界に感激したっけ

リフトに乗って上にあがっていくときのワクワク感
山頂から見る景色の美しさ
そしてゲレンデを滑り降りるときの爽快感
みんな好きだったなあ

今も行きたい気持ちはあるけれど
いかんせん行くのが億劫になってしまっていて
全然行ってないわ~~

  • キョン

    キョン

    2019/08/28 22:17:14

    残念ながら、ているさんがサークルを退会してしまいましたが、これからもユーリさんとは交流を続けたい、仲良くしてくださいと伝えて欲しいとお願いされました。ピアノ男子とか、かてぃんの話もしたいそうです。よろしくね。

  • キュン

    キュン

    2017/02/01 22:53:12

     昔は、スキー流行ってたから、猫も杓子も私も行ってたわよねwww そうそう、早朝起きてスキー場まで車で行って夜帰ってくるとかやってたっけwww
     主人と初めて出会ったのが、会社のスキー旅行だったっけ(*/∇\*)あはん♡

  • ひらめ

    ひらめ

    2017/02/01 12:17:40

    金曜夜行バス日帰りツアーを毎シーズンやっていた頃がなつかしい ( *´ސު`*) 

    お友達の車で行って、向こうの駐車場で仮眠してから、滑ったこともあったなぁ、、、w

    体力無いと、無理だぉねpp

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2017/01/31 19:27:26

    わぁ、若さってほんと凄い^^
    スキー、一度も行ったことないから
    憧れたわぁ。。一度はニセコとやらに行ってみたい

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2017/01/31 17:43:27

    こんばんは。

    映画「私をスキーに連れてって」のビデオを持ってますわ。
    三上博史さんと原田知世さんの。。。。
    沖田浩之さんも出てましたね。

    「スキー天国」「恋人はサンタクロース」など、ユーミンワールドいっぱいで。。。

    で、私自身は、スキーの経験なし。
    ニコタのスキー場で、遊ぶのみですw