ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

決して 怪しいものでは・・・ありますw

ニコット釣り

昨夜から、この寒い中、水着だったり、人魚だったりと
薄着をしていたせいか(?)なんだか風邪を引いたみたいで ヾ(-д-;)ぉぃっ!
喉がイガイガして変です。

そして、今回もまた、妙な格好ですみません!(*ノ∀`*)エヘヘ

今日からの新レア魚のなりきりコーデです。

言わなきゃわからないですよねー 

新レア魚リリース、第1日目 
1R目の第1投目で釣れちゃいましたぁww

恐るべし!!

レア魚なりきりコーデのこの威力♪(*´pq`)ププッ

鬼役のクラゲが、手に大きな黒い金棒を持っています。

ヘアスタイルも、クラゲの触手をイメージしてます。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/01 15:10:28

    KIKIくん

    はい(*ノ∀`*)細かいところですが・・・ゆこたんの拘りですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/01 15:09:29

    ケイト☆さん

    (∩´∀`)∩ワーイ!
    ケイト☆さんにお墨付きをいただけた~~♪
    うれしいなぁ(*´ω`*)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/01 15:08:39

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    喉がいがらっぽくて、これはまずいかなぁ・・・と思い
    イソジンでうがいをしてみたり、気を付けています。
    インフルエンザではないみたいですが、今、かなり流行していますから
    お互いに十分注意しましょうね。

    きっと…暖房の使い過ぎで室内が乾燥したせいだと思います。
    加湿器は60%でフル稼働させているのですが、追い付かない感じです。
    あっという間に給水タンクの水がなくなります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/01 14:14:31

    ヘアスタイルまでクラゲのイメージなのねん!(・∀・)

    風邪でしょうか?大事になさってください。<(_ _)>ペコリ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/31 20:49:39

    ぴったりですねー
    レアゲットおめでとうございます。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/01/31 20:42:23

    喉の具合はいかがですか^^;
    インフルもはやっておりますので気をつけてくださいね^^;