こまい

伝言板 50

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

去年の年末あたりに ずっと目を背けてた現実と向き合うために
体重計に乗って 衝撃の数字を目にしてしまってから ほぼ一か月……

レッドゾーンどころか デッドゾーンに突入していた体重を少しでも減らそうと
酒粕甘酒ダイエットと お風呂 de エクササイズを続けてきたのですが
最初3㎏ほど落ちてから 停滞の大地に乗り上げてしまいました……

思いあまって フィットネスクラブに凝ってる友達に インビテーションチケットで
レッスン体験に連れて行ってもらったのですが
そのとき 言われた言葉が

「筋肉はあなたを裏切らない。裏切られたと思うとき それは筋肉があなたを
裏切ったんじゃなくて あなたが筋肉を裏切ったんだ!!!」

耳が痛いよママン……

ていうか 家でアニメ見るのが大好きでコミケとか行ってるアニヲタの自分とは
対極の位置にいる世界の人の言葉 つらい!!つらすぎる!!!

コーチ「今日も皆で健康に! 美しくなりましょう!!Vボディの『V』は~!?」

(全員で) 「「「「「 勝利の『V』 !!!」」」」」

ってところからもう つらさ全開だったのです\(^o^)/


効果のほどは あと何回か試してから……でしょうか
あっでも 乗ると振動でお肉をプルプルさせてくれる機械は面白かったです^^
人気がありすぎて 一人10分しか乗れないのが 残念!!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/10 16:43:24

    こんにちは!雪が舞う寒い日です、積もらないと良いんだけどなあ。
    お祝いのコメントありがとうございました。

  • かりん

    かりん

    2017/02/10 14:40:06

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます
    お水と素敵お届けです~

    黒ガチケットもらえるのですねぇ
    かなり嬉しいかもですw(^o^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/10 07:41:54

    おはようございます

    筋肉痛になっていませんか?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/02/10 05:17:48

    おはようございます♪
    こまいちゃん、泳げるのね~!
    がんばってるなぁ(#^.^#)

  • miku

    miku

    2017/02/10 04:42:31

    おはようございます。
    あの寒い中プール!?勇者です!!
    冬のプールって寒いので尻込み、そしてデブは続くよ~です。

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/10 02:03:14

    こまいさん、こんばんは~♪

    家具でミラクルは、すごくガッカリですよね~;;
    何回目に発動するとか法則があるといいのになぁ

    今日から青ガチャだったんですね^^;
    すっかり忘れてました;
    目玉は出なかったけど、色合いが可愛くてホワイトデーのアイテムはいいですね~(w´ω`w)
    揃えるのが楽しみです♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/09 22:44:59

    今晩ʕ•ܫ•ʔ お~水泳かw頑張ってますなぁ~ヽ(´∀`)ノ⌒♪
    今日はTVみながらその場ジョギング40分だけです(*^m^*) ムフッ

    今のssの黒いジョーカーも欲しいけど、一回しか探検出来ないよw!
    私の少し後に、燕さんもジョーカー入手してましたよヾ(>▽<)o

  • anji-

    anji-

    2017/02/09 22:08:33

    今晩は☪
    今日は雪は降らず雨だったけど明日は⛄マークなのにセミナーに参加でお出かけしないと(>_<)

  • いちか

    いちか

    2017/02/09 22:03:58

    |ω・`)やぁ。
    年々雪が少なくなってる気がする・・。
    地元のラジオ局で・・雪少ないって言ってた・・。

    ジム挫折しました・・(´;ω;`)シクシク

  • Mads

    Mads

    2017/02/09 21:22:58

    今日はフライパンを新調しましたが、調理デビューは週末です(笑)
    今週は珍しく録画を順調に消化しています。…特撮以外(笑)

  • かりん

    かりん

    2017/02/09 20:22:21

    こんばんは☆彡
    いつもありがとうございます
    お水と素敵お届けです~

    こちらは雪は降りませんでしたが
    寒い日が続きますね
    暖かくしておやすみくださいね(^^)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/09 16:49:12

    こんにちは!ガーデンLV500到達しました、いつもご訪問ありがとうございます。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/09 07:56:03

    おはようございます

    筋肉痛にならない程度にやってはどうですか?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/02/09 05:21:09

    おはようございます♪
    10回かぁ!!
    がんばったね~

  • miku

    miku

    2017/02/09 04:48:24

    雪予報は?ですが降水量が少ないらしいので乾燥&埃は解消されそうになくがっかりです。

    ローグ・ワン友達も見に行ったらしく勧められましたw
    かなり面白いらしいですね~DVDが出たら久々に見てみます^^;

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/09 01:57:20

    こまいさん、こんばんは~♪

    今回のメガ率はかなりひどいですね><
    もっと気持ちよく過ごさせてほしいですよね(o´_`o)
    私の合成マシーンは、家具の時だけ赤くなります(◞‸◟ㆀ)
    あの瞬間、すごくガッカリします><
    ロンド橋落ちたって感じです(´;ω;`)

  • かりん

    かりん

    2017/02/08 22:59:48

    こんばんは☆彡
    新作、可愛すぎ~w欲しいモノばかりで・・・
    アネモネに散財中だし
    恐怖の黒ガもあるし・・・買えるかしら(^^;

  • anji-

    anji-

    2017/02/08 22:03:41

    今晩は☪
    明日明後日は此方でも⛄の予報です
    厳しい寒さで体調崩さない様にご注意為さってくださいネ(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/08 21:58:08

    今晩ʕ•ܫ•ʔ カーブス無料体験に行ったら、中々お断りが出来なくて‥もう一回無料体験来てねだってw!

    ジョーカーは前々回?前前々回?にゲトしましたヾ(^▽^*
    今400くらいまでそだってますよヽ(´∀`)ノ⌒♪

  • いちか

    いちか

    2017/02/08 21:49:20

    |ω・`)やぁ。
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
    早い・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・運営さんも・・やってくれます(○ゝω・)b⌒☆NE!

    てか・・ローグワン・・面白かったですか・・?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/08 19:10:12

    こんばんは!今回のアネモネコがじゃれついて可愛いです、抱っこもできればいいのにな。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/08 07:31:04

    おはようございます

    気に入ってているのなら問題なしです

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/02/08 05:17:53

    おはようございます
    こまいちゃん、もう、ミラクルできたんだ!!
    すご~い、おめでとうございます

  • miku

    miku

    2017/02/08 04:43:29

    おはようございます。昨日は凄い風でしたね~
    色々なものが空を舞い飛んでいきました。

    ネコノミクス・・・上手い!!でももうミラクルとは素晴らしいです“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    その子可愛いですね~心は揺れますが私はミラクルなんて絶対起きないので我慢我慢。
    こまいさんの所で癒されます(*∩ω∩*)

    スターウォーズ最近見ていないのですよ。
    下手なホラーより怖いとか・・・ちょっと興味が。

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/08 01:35:25

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ‼ネコノミクス…(●≧艸≦)
    言い得て妙ですねd(^▽^*d)

    10回も合成しないとゲット出来ないとは…
    ホントミラクルの確率が下がってるとしか思えませんね(@_@;)
    そっかぁ、4回合成したくらいで出ないって文句言うのは間違ってますね><
    雪待草でまだ粘ってたんですが、そろそろ諦めます^^;
    にゃんこの方が欲しいから、ダメ元で私も何回かチャレンジしてみようと思います!

    こまいさん、ミラクルホントにおめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • onpu

    onpu

    2017/02/08 01:30:28

    こんばんは♪ 

    山里で鶯が鳴き始める時節だそうですよ

  • かりん

    かりん

    2017/02/07 23:55:42

    こんばんは☆彡
    私も同じくネコノミクス、ニコタ商法にまんまとハマってますww
    猫好きなので無視できず・・・( ̄▽ ̄;)

    わぁ、じぁれるアネモネコカワイイ~❤ですねぇ
    おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • anji-

    anji-

    2017/02/07 23:33:22

    今晩は☪
    寒いけど美容院でカットした後デパ地下で毛蟹買って食べたら手が傷だらけに成っちゃった(;´Д`)

  • ふみや

    ふみや

    2017/02/07 22:46:22

    こんばんは~!今日は風が強く吹いていて体感温度が寒く感じました~!(=^0^=)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/07 22:26:22

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日は風が寒かったw(ノ_-。) 頭痛いよw(/ロ゜)/
    ジョギング休憩したとたん、体調が悪くなった気がします(-_-;)
    あしたは無料体験のカーブスに行ってきます(^^)/ おばあちゃんばっかりだったらどうしよww!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/07 19:52:07

    こんばんは!雪がチラチラたまに舞います庭の胡蝶侘助がピンクに斑入りの可憐な花を咲かせ始めました

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/07 07:36:45

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/02/07 07:07:53

    実は今から3泊4日の強行軍で、行けば仕事以上に食って呑んでの自堕落な生活。
    ベスト体重復帰はかなり困難な状況です。
    こまいさんだけは脱出して下さい!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/02/07 05:00:25

    おはようございます
    うん、最近の中では、傑作だよね
    フリマ用に何着か購入しました
    最近フリマでは、降られてばかりです(ㅎ-ㅎ;)

  • miku

    miku

    2017/02/07 04:39:34

    おはようございます。毎日風が強いですね~花粉症&コンタクトなので散々です。

    ありがとうございます。羽で検索したら出てきたので、鶴の羽は出番なさそうだったので
    使えて良かったですw

    おそ松くんがまだまだ影響力ある方が凄いと思います。
    ランキングにもいまだにトップ10ランクインですし( ☉_☉)

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/07 01:42:15

    こまいさん、こんばんは~♪

    うちのニコみせでワンコにクリックしたんですね^^
    確かに紛らわしいかも(●≧艸≦)

    おそ松さんとキティちゃんがコラボですか?
    面白いですね~d(^▽^*d)
    おそ松さんの第2期っていつ始まるんでしょう?
    トド松の声優さんが留学しちゃうとか聞いたような…
    変わっちゃったら残念だなぁ><
    これだけ、コラボをいろいろしてるんだから、
    またちゃんと第2期ありますよね?

  • onpu

    onpu

    2017/02/07 00:43:47

    わたしも親指にあかぎれができて
    ハンドクリームすりこみました

  • かりん

    かりん

    2017/02/06 23:32:05

    こんばんは☆彡
    アニメ、あまり見たことないので・・・わっかりましぇ~んww( ̄▽ ̄;)
    ドラゴンボール
    ハチミツとクローバー
    夏目友人帳
    蟲師
    fate
    ・・・・このくらいです(^^;

    キティちゃんに壁は無いのですねぇw
    今週もよろしくお願いします♪

  • いちか

    いちか

    2017/02/06 23:14:04

    |ω・`)やぁ。
    天気が良くて・・良かったけど・・
    道路がツルツル・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    おっとろしい・・(llll´(ェ)`llll)

    てか・・キティちゃん・・おそ松さんとも・・?
    スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

  • ふみや

    ふみや

    2017/02/06 23:03:32

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2017/02/06 22:35:22

    今晩は☪
    又又寒波がやって来そうですが風邪引かない様に注意して今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/06 22:29:47

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    スキーに行くと三食しっかり食べてしまうので、体重がww(゚ーÅ) ホロリ
    しかも、今日から3日間は私もジョギングはお休みです(´-ε -`)
    あっ!でも、先週行きそびれたカーブスに水曜日に行って来ますw(*^m^*) ムフッ
    ダイエット生活は‥‥いつまで続くんだろう(/ロ゜)/

  • Mads

    Mads

    2017/02/06 21:15:43

    値下げされた福豆を買いました(笑)最近カロリー制限緩んでるので豆で引き締めます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/06 20:21:07

    こんばんは!初めてマイナンバーを使いました、今週も宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2017/02/06 07:09:45

    ワタシもデッドゾーンに入ってしまいました。
    今週は頑張ります!!!

  • miku

    miku

    2017/02/06 04:59:58

    3週間超えぶりの待望の雨、こちらはまとまった雨にならず乾燥はまだまだ続きそうです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/06 04:59:21

    おはようございます

  • onpu

    onpu

    2017/02/06 01:52:35

    こんばんは♪

    鉢バラの植え替えしました^^

  • ふみや

    ふみや

    2017/02/05 23:14:38

    こんばんは~!久しぶりの雨降りの1日でした~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2017/02/05 22:54:36

    今晩は☪
    確定申告の入力作業&プリントアウト終了しました(^^♪
    後は持って行くだけ(o^―^o)ニコ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/05 22:16:05

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 強敵多し(/ロ゜)/ 嬉しい悲鳴ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
    私もスキーから帰ってきて、今朝体重計に乗ったら‥(´-ε -`) 1キロオーバーp(・・,*) グスン
    また地味に走って頑張ります(ノ_-。)

  • いちか

    いちか

    2017/02/05 21:04:54

    |ω・`)やぁ。
    今日も・・暖かな日差しの1日・・多分・・。
    鼻かみながら・・ゴロゴロ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2017/02/05 20:51:32

    こんばんはゞ
    伝言を見てなんぞ?と思い確認…フッwてなりましたよ~
    なかなかやるじゃない…
    秘密結社ネタといい、今回のアイテムセンスといい、
    ちょっと心動かされましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/05 17:02:07

    こんにちは!お雛様を飾ったら、お雛様コスをしたくなりました。

  • かりん

    かりん

    2017/02/05 10:00:25

    おはようございます♪
    やっとの雨ですねぇw
    冬の乾燥はイヤですね、静電気バチバチッ!とってもイヤです(^^;

    良い日曜日になりますように(^^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/05 07:34:59

    おはようございます

    雨降らないと困りますね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/02/05 05:12:50

    おはようございます
    たまには、映画もいいものだね!
    ローグワン感想を聞かせてね
    愛妻家宮本も捨てがたかったよ

  • miku

    miku

    2017/02/05 04:57:45

    昨日は風も収まり昼間はまさにポカポカ陽気。梅の花にとまっているメジロを発見ホッコリ(❁´◡`❁)

    ゴミ、お豆沢山でしたか。
    落花生なら食べられますがお豆捨ててしまうのは勿体ないですね。

    ゴシック新作着々と買われていますね。
    今日のコーデも素敵です♥(๑→ܫ←)♥

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/05 02:16:29

    こまいさん、こんばんは~♪

    あはは、みなさん豆まきしてるんですね~^^
    我が家も娘とやりました^^
    娘ももう18歳なので、かなりテンション低目でしたけど(^_^;)
    毎年やってるので、やらないと縁起が悪い感じがして…なんかやめられないですよね~(´д`ι)

  • anji-

    anji-

    2017/02/04 22:08:33

    今晩は☪
    今日は昼から曇るって言ってたのに凄く良いお天気で例によってお洗濯布団干しd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • いちか

    いちか

    2017/02/04 22:04:12

    |ω・`)やぁ。
    春・・?と思うほどの・・暖かな1日でした・・♪
    ずっと・・続かないかなぁ・・(´ェ`)-3ハァ…

    てか・・ゴム集積所にも・・豆撒き・・?!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/04 20:25:45

    こんばんは!節分が済んだのでお雛様を飾りました、配置図を見ながらでないと飾れません。

  • Mads

    Mads

    2017/02/04 20:09:44

    こんばんは、今日はニコ広告ゲームの掘り掘りで40P貰いました!
    チェロのコンサート行ってきましたが、休憩時間に虐殺器官のことを思い返してました(笑)

  • かりん

    かりん

    2017/02/04 17:12:25

    こんにちは♪
    良いお天気の土曜日でした☀
    今週もお疲れ様でした!
    よい週末をお過ごしください(^^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/04 07:59:38

    おはようございます

    節分も終わって春に向かって全速力で走ってほしいですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/02/04 06:05:06

    おはようございます
    今日は、久々に、映画にいってきます
    どれにしようかなかなか、決まりませんヾ(*´エ`*)ノ

  • miku

    miku

    2017/02/04 05:08:11

    昨日変なメッセージが出てるのでリカバリー、最近はgoogle一括ログインの為凄く楽です。

    ちゃんとお寺で買ったお豆なのですね!
    うちはフジッコですw

    第二広場の骸骨君ノリノリで可愛いですよね~^^
    これからも骸骨君推しでお願いしたいです!

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/04 01:53:36

    こまいさん、こんばんは~♪

    夜になってから恵方巻を買いに出かけたんですが、凍りそうな冷たい風が吹いてて
    ビックリしました(@_@;)スキー場みたいでした><
    暖かくなるっていうのは日中だけだったんですね(^_^;)
    さすが2月ですよね;

    最近はどのお店も恵方巻を作ってて、あちこちのお店で山のような売れ残りが半額になってました^^;
    いろんなところが手を出し過ぎてるせいで、供給過多になっちゃったようですね(^_^;)
    きっと廃棄処分だろうなぁ
    勿体ないですよね><

  • ふみや

    ふみや

    2017/02/03 23:19:10

    こんばんは~!遅くなったので超特急で失礼します~!(=^0^=)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/03 23:07:15

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 降り出しに戻っちゃだめですよww(/ロ゜)/

    甘酒効果が出て来たのか、今日はとてもお通じが良くて、一気に体重が動きました(^^)/
    停滞期超えたかもしれませんヾ(>▽<)o
    っと言うのもつかの間、今日から3日間は走らないし、スキーに行ったらまた体重増えるかも~(x_x;)シュン
    5時からスキーに行って来ます(^^)/ 明日は多分訪問お休みになります。

  • Mads

    Mads

    2017/02/03 23:01:20

    こんばんは〜♬
    虐殺器官、気に入りすぎてどうしよう、です(笑)
    絵的には屍者の帝国のほうが、少女漫画チックで好みでしたが
    虐殺器官は絵はイメージイラストは好みなんだけど
    アニメで動いてる方はちとリアルすぎかな、でもR15だしな…と最初は思いました。
    小説の挿絵とかからはもう少し漫画チックでもいいのにと自分の中でイメージ固定してましたから(笑)

    それが、観ているうちにグワッと惹き込まれて、顔のアップとか
    まつ毛の長いのとかが、キレイと感じるようになってしまい(笑)
    あとは未来的なアイテムが、こういうの本当に出来そうと
    思わされちゃうあたりが、制作会社よくやってくれた!でした。
    待っていたかいがありました。
    ぜひ、ご覧ください。かなり描写は血みどろですが…日本在住の一般人が
    無縁でいられる凄絶な世界を想像するきっかけにもなるかと思いました。

  • anji-

    anji-

    2017/02/03 21:49:04

    今晩は☪
    海鮮恵方巻と焼鰯と茶碗蒸し全部買って来ちゃいました♫
    福豆は歳の数+1って事で(*^-^)ニコ

  • いちか

    いちか

    2017/02/03 21:30:32

    |ω・`)やぁ。
    風邪が今は・・鼻に・・。
    これから・・また・・喉に戻って・・治るってパターン・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    私も・・職場で豆まき・・家で恵方巻食べて・・節分終わりました・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/03 17:30:52

    こんにちは!節分は寒くなりました、麴から作った甘酒が美味しかったです。
    スタジアムは出場するだけで毎週コインを貰えるから嬉しいですね。

  • かりん

    かりん

    2017/02/03 09:36:09

    おはようございます♪
    いつもありがとうございます
    お水と素敵お届けです~

    節分ですね
    子供の頃は、豆まきしましたが
    いつの間にかやらなくなりました(^^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/03 07:45:37

    おはようございます

    今日は節分ですね

    バレンタインまで珍しいチョコが食べれますよね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/02/03 05:22:29

    おはようございます
    池袋なのね~いってみようかなぁヾ(*´エ`*)ノ

  • miku

    miku

    2017/02/03 05:10:37

    節分♪今年の恵方巻の方角は北北西だそうですよ〜食べにくいので私は切って食べてますが(ご利益無し?

    この時期のチョコは自分へのご褒美でつい買ってしまいます^^;

    イベネックレス出来いいですよね。やっぱり買おうかな〜

  • みおたま

    みおたま

    2017/02/03 00:30:56

    こまいさん、こんばんは~♪

    フィットネスクラブってそういう感じなんですね(@_@;)
    インストラクターの人個性的ですね^^
    私も耳が痛いです><

    池袋にチョコレートパラダイスっていうのがあるんですか?
    あ、バレンタイン限定なのかな?
    珍しいチョコとかありそうですね~(w´ω`w)
    行ってみたいなぁ^^
    でも、行ったら絶対自分用チョコで散財しちゃうだろうなぁ(*´∀`*)ゞ
    今年は近所のスーパーでウォンカのチョコを買おうと思います^^
    あれ、結構好きなんですよね~(*´∀`*)ゞ

  • かりん

    かりん

    2017/02/02 23:20:51

    こんばんは☆彡
    黒マントと黒てるてる坊主コーデ、可愛いですねぇ(^^)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/02 22:00:06

    こんばんʕ•ܫ•ʔ チョコー(/ロ゜)/ アイスー(/ロ゜)/ くわせろww(´▽`*)アハハ
    今日は相方が飲み会不在なので、甘酒豆乳と納豆でしのぎます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
    ちょっとお腹空いてきたw(ノ_-。)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/02/02 21:25:03

    こんばんは♪
    書類作成お疲れ様でした^^
    解放感満点でチョコ三昧、いいですね、
    自分も疲れた時とかは無性に甘いものが食べたくなることがありますよ^^

  • anji-

    anji-

    2017/02/02 21:01:40

    今晩は☪
    ヤット玄関引き戸修繕完了しました(⌒∇⌒)
    是で鍵もスッと開け閉め出来るように成りました♫
    申告書明日入力作業かな(。´・ω・)?

  • いちか

    いちか

    2017/02/02 20:47:42

    |ω・`)やぁ。
    ついに・・風邪を引いたみたいです・・。
    それなのに・・今日は・・雪かき・・。
    悪化しそうです・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    (。-`ω´-)ンーダイエット中の身には・・羨ましい・・(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・

  • Mads

    Mads

    2017/02/02 20:22:21

    昨日今日と定時ダッシュでした(笑)明日は更なる超ダッシュをして映画に間に合いたいですが、果たして?
    ちなみに観に行くのは、虐殺器官、です〜♬

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/02 19:48:19

    こんばんは!彼岸桜を活けました一気に春らしい雰囲気になりましたよ。
    SSのモンスターが+600超えれば異界も行けるようになりますよ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/02 07:32:51

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/02/02 07:10:34

    何でも急には難しいでしょう。
    千里の道も一歩から、のくらいでやりましょう。
    ま、すぐ挫折しちゃいそうですけど(ワタシがそうですので・笑)。

  • miku

    miku

    2017/02/02 04:56:03

    まさかC品でローブ出して来るとは太っ腹!ありがたく2色買わせていただきました(▰˘◡˘▰)
    こまいさんのコーデ素敵!!私も今日課金をして物色してこねば!!

    秘密結社黒執事ですかw 私のセバスも出てくるかしら〜“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

    ダイエット・・・私も耳が痛いです(✘o✘)
    貯金ならぬ貯筋の年にせねばですね・・・

  • onpu

    onpu

    2017/02/02 03:03:26

    あ、筋肉を裏切っちゃってますー (^_^;) 

  • ふみや

    ふみや

    2017/02/02 02:26:39

    こんばんは~!今日は仕事終わりで飲み会の予定なので、早めの訪問です~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2017/02/01 23:39:26

    今晩は☪
    如月2月もどうぞよろしくお願い致します。(。◡‿◡。)ペコっ確定申告の葉書来たから用意しないとです♫

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/02/01 22:45:22

    2月も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 停滞期抜けないねwp(・・,*) グスン 年末年始の蓄えから3.5キロ減!
    それ以降は‥日々100gづつ増えてる現状(´▽`*)アハハ
    停滞期中に一回はドカ食いの日を作っても良いのだとか(*^m^*) ムフッ

    甘酒は、明日から甘酒+豆乳+生姜のブレンドに変更しますヾ(^▽^*
    停滞期に入ってからボチボチ2週間になるので、後1.2週間の我慢かと思われます(^^)/
    一緒に停滞期を乗り切りましょうw!スレンダーになってピューロランドへGOですわヾ(>▽<)o

  • Mads

    Mads

    2017/02/01 22:32:25

    こんばんは〜(^o^)
    多分すれ違いました(笑)
    しかしながら私もパニエを探して焦りまくりだったので
    ご挨拶まで気が回らず失礼しました!

    はう〜
    今週の鬼平、今晩シャワーの後に見てから寝ます〜(^^)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/02/01 18:58:22

    こんにちは!今日は日本初の京都市電開業記念日、今月も宜しくお願いします。
    モンパレの異界の門してますか、LV5まで進みました。
    ゴールデンドラゴンはスカウトできませんでした><
    バトイベは現在1000位ぐらい得点加算出来ないので順位は下がる一方。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/02/01 07:55:39

    今月もよろしくお願いします

  • miku

    miku

    2017/02/01 05:04:55

    今日から2月。新しいイベントもスタート、秘密結社ナカヨクナ〜ル団wどんなキャラ登場か楽しみです♪

  • ふみや

    ふみや

    2017/02/01 04:49:34

    (^_^)/おはようございます~!今月もよろしくお願いします~!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2017/01/31 23:17:08

    |ω・`)やぁ。
    私も・・ある時期から・・痩せなくなり・・
    ☝同じ体験を・・!体重計が怖い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    ジムも挫折・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    今は・・現状維持目指して・・頑張ってるけど・・
    最近・・異常な食欲が・・。

    体重計・・乗らなきゃ・・(´;ω;`)シクシク・・。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/01/31 22:35:33

    こんばんは♪
    ぷるぷるマシーンは面白いですね!
    以前泊まった温泉ホテルにあったから乗ってみて、
    最強にして、ワレワレハウチュウジンダ をやって遊んだりしました。
    最強にするとおもろいです。