ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-31の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日は会社帰りにネットカフェに寄ってきた。
煮込みハンバーグを頼もうかとも思ったが、先日の続きを読む方を優先した。
キャラが立っていてテンポもよく、思いもよらないストーリー展開で、とにかく明るいのがいい。
今日も笑って脳みそが柔らかくほぐれ、疲れも吹っ飛んだ感じがする。
今日は3時間で5巻から9巻まで読めたが、昔のペースで読めないのが残念だorz
店にあるのは全19巻だが最後まで読みたい気がする…また行かねば~w


オフィシャルサイトを見つけた。

有閑倶楽部オフィシャルサイト
http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/03 00:16:36

    あべのさん、こんばんは☆
    うんうん、懐かしいでしょう^^

  • あべの

    あべの

    2017/02/01 20:37:30

    お!有閑倶楽部!!ちゃんと読んだ事はないけれど…
    なかなか、懐かしいタイトルです♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/01 00:20:07

    とまとさん、こんばんは☆
    間違って貼っちゃいました…(´・ω・`)

  • とまと

    とまと

    2017/02/01 00:13:03

    有閑倶楽部はわかりませんが、ネットカフェで読むには字(セリフ)の多いモノよりもテンポよく読めるものの方が良いような気がします。!(^^)!

    ※オフィシャルサイト・・・ネオンデーモンのページへ飛びました。((+_+))