猫野サンタ

2017年、2月に突入・・・。

日記

ああ、気がつけば2月・・・1月は忙しすぎた。

たまにニコタ入りを希望するもADSL回線に阻まれ、ズルズルと時は過ぎ・・・今日はちょっと、開放感♪

いや、暇なわけじゃないんですけど・・・ちょっと早弁しようかな~って、猫餌くいながらキーオードをたたいております。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/02/08 19:33:58

    ひなた+αさん、まいどー。お返事おそっくなってるうちに、寒い格好はヤメました~。でも、早弁はヤメません~!(笑)

    寒い日が続くときは、ワインでもどうでやんしょうか?

    あ、ひなた+αさんはスマホかパッドでニコタへ出入りしてるのですね。オラは肉球がジャマでタッチパネルは不向きなのです。(おいおい)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/02/01 21:33:58

    こんばんは。寒いアバですね・・・
    スクロールしちゃいました・・・^^;
    暇ではなく早弁ですと!!(笑)

    キーボードかぁ~アバはありますがホンマもんは無いです。
    あはは@@