魚屋サバ子

ぐはっ(怒

日記

またホームが非表示。今度はアイテムボックスまで。
キャッシュクリアしてもだめ~。
2~3日するとなぜか表示されるように
なるんだよね。
仕方ないから他のブラウザで入ったりしてるけど
なんかやりにくいわ。

今日はシフト表よく見てなくて
休日なのに出勤してしまった。

ここ二か月弱色々あって、
ストレスで大爆発しそう。

思わずクソ!って大声だしたら
猫がびっくりしてたww
ごめんにゃさい><

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2017/02/02 19:41:13

    あら、あんさんのPCもおかしいときが
    あるんですね。もうメンテ後は恐怖だわww

  • あん*✿

    あん*✿

    2017/02/02 06:23:57

    あん*✿もブラウザはIEとCHROMEを使っています。
    変な時はファイアーフォックスにも変えて使う時もあります。
    特にメンテの後はおかしいときが多いですねw

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2017/02/01 15:12:31

    ありがとうユーリちゃん。歯はやっと痛みが弱くなったよ^^
    お互い幸ありますように☆☆☆

  • ユーリ

    ユーリ

    2017/02/01 12:52:31

    PCおかしいと困るよねえ
    なんでだろう…PC音痴の私にはわからない^^;

    歯のほうは大丈夫かな
    運が悪い時はいろいろ重なったりするよね

    サバ子ちゃんにこれからいいことがいっぱいありますように