初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

春よ来い

日記

はろー。

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/02 17:33:08

    区役所の人 フランスの話をすると 冷たい態度ね。。。

    日本はこのようにすばらしい態度で仕事をするということなのに
    やはり役所の人は どの国も冷たいのかもしれない笑。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/02/02 12:55:16

    早く春が来てほしいですね^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/02/02 06:32:16

    おはようございます。
    パステルカラー見ると、ホッとします^^

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/02/01 22:34:24

    こんばんは~!
    春・・・、コーデ素敵ですね
    頑張って 日本中を飛び廻って下さいね。

  • みき

    みき

    2017/02/01 21:07:55

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    春の妖精のようなコーデですね♪
    たぶん、リアでも土筆さんがでてくるのも、もうすぐ・・・

    2月になりました。
    私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
    毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。
    今年はどうなるんでしょう・・・?

    また、2月は受験を思い出す月でもあります。
    2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
    中学受験。
    もう20年以上前のお話です(^^;)
    ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
    ・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

    それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/01 18:04:38

    かわいいコーデですね。

    区役所 仕事はやいですね。

    フランスの話 してくれたんですか。 でも 不審者と思われてたんですね。。。。
    ショックですね。。。

    フランスは 役所の仕事は ひどいです。。。 みんな 困っています。
    時々 やさしい人が いますが、 大部分は あたしの経験のように
    ひどいです。

    日本は いいところですね。

    でも 日本は 仕事たくさんするので それは大変ですし。。。
    フランスは あまり 働かないので笑、 仕方ないかもしれない笑

  • やめ(初号機

    やめ(初号機

    2017/02/01 17:50:40

    もういなりさんには春が来てますねww