ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-01の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日から雪まつりと聞いてびっくり!
2/1から開催されるのはつどーむ会場で、大通会場は2/6からだった。
もう雪まつりの季節なのだな…。

雪まつり公式サイト
http://www.snowfes.com/

会社帰りに地下街の掲示板に貼られているポスターを見て、雪まつり開催中にキタラで開催されるコンサートのチケットを購入してきた。
キタラからの帰り道にはキャンドルがともされて雪明りの道を歩く事が出来る。
楽しみだわ~(*^^*)♪

~~~~~~~

今夜みた動画
【Front Japan 桜】
メディアを疑う目を養おう / 覚悟の時代~トランプショックと日本 / 少年法対象年齢引き下げ~18歳は少年か?[桜H29/2/1]

https://freshlive.tv/channelsakura/82002

追記
アラスカのオーロラライブ発見~こういうものも見られるのね^^♪

【オーロラLiVE】アラスカ州フェアバンクス市から生中継 ウェザーニュース
https://freshlive.tv/weathernews/70375

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/03 00:23:03

    け~んさん、こんばんは☆
    中途半端な寒さより、氷瀑祭りや流氷祭りのように思いっきり寒い体験もいいかもしれませんよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/03 00:20:08

    あべのさん、こんばんは☆
    大雪像だけは本物を見に来て欲しいかな。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/03 00:18:37

    とまとさん、こんばんは☆
    今年は気温が低めなので、途中で溶けだす心配はなさそうです^^
    寒いので行ったとしても私は速攻で地下に潜っちゃうと思いますw

  • け~ん

    け~ん

    2017/02/02 23:27:10

    雪まつりかぁ(゜o゜)
    一回見てみたいと思い続けて数十年・・このまま見ずに終わる予感も少々ww

  • あべの

    あべの

    2017/02/02 21:08:09

    雪まつり…TVで観て堪能致します。
    あったかいトコロに慣れ過ぎてて、氷点下が耐えられない^^;

  • とまと

    とまと

    2017/02/02 00:43:53

    雪まつりのようなイベントがあると、寒くても外に出ようと思えるので良いですよね。(^^♪