✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ٩(๑´0`๑)۶

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/02/03 23:30:38

    ✿けいさん✿

    なんかね~最近欲しいアイテムがなかなかなくて・・・
    マンネリになりつつあるの・・・困っちゃう^^;
    けいさん、見飽きないか心配。

    いつも訪問&コメントありがとぉ٩(๑´0`๑)۶


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/02/03 23:25:07

    ✿ヴァーンさん✿

    珍しい~夜中に訪問なんて^^
    遅くまで飲みに行ってたのかな~
    あまり飲み過ぎないでね。

    いつも訪問&コメントありがとぉ٩(๑´0`๑)۶



  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/02/02 03:01:57

    おしゃれだ~~~❤
    黒のワンピに白いレースのストールがお似合いです♪
    ワンピだけより、ずっと女性らしい雰囲気が感じられますよね^^
    白と黒とのコーデですけれど、ストールがあるから華やかに見えます。
    赤い背景に白いフレームもバッチリ♪
    流石です~✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/02/02 01:04:41

    今日は
    夜中に 酔っ払って
    出没ぅ~~っ^^

    ぷるんさん
    こちらこそ
    今月も 仲良くしてあげてねぇ~~っ

    では おっやすみぃ~~っ^^v

    ポチッ^0^