みゆ

青鬼さんコーデその2♪

コーデ広場

恵方巻買っちゃった ^^;


節分まで間がないのに・・・

大きくてお気に入り~♪

  • チロル

    チロル

    2017/02/17 22:19:21

    こんばんは(✿◡‿◡)
    お知らせありがとうございました。

    本日、わたしのブログへL♥VE@ゆり様からのコメントがありました。
    内容は代理購入するアイテムのご連絡だったのですが、足跡がありませんでした。
    どうやら訪問しても足跡を消してらっしゃるようですね・・・理由は解りませんが^^;
    一時的にわたしのホームの足跡なども公開しておきましたので、ご覧ください。
    ちなみにコメントがあったのは以下のブログです。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=328420&aid=62496179

    今日のこれを見るまではメンバー一覧を見て投票したのか、
    見ずに投票したのか?と思っていましたが、足跡を消していった可能性が高いと思われます。

    あと、同票3名の内で投票が無く1等が無効となったのは燐.さまではなく仁菜.さまですね^^;
    燐.さまは本日になって「PCの不具合で投票ができなかった」とのご報告を頂きました。
    とはいえ、理由はなんであれ参加条件を満たしてないのでやはり無効となってしまいます。

    色々とお気遣い頂きありがとうございます。
    あの二名様に関しましてはわたしも注意して見ては居ますが、
    また何かお気づきな事とかありましたらご連絡下さい(✿◡‿◡)

  • チロル

    チロル

    2017/02/16 22:16:22

    こんばんは(✿◡‿◡)
    先日はサークルイベントの件でお知らせを頂きましてありがとうございました。
    お返事は要らないとの事でしたが、一応どなたがいらっしゃらなかったのか教えて頂いてもいいですか?
    拝見しましたら削除させて頂きますので、当方の過去ブログに書いておいて下さい。

  • 青葉

    青葉

    2017/02/02 09:55:27

    やっぱり青のおにいさんが良いんですね!