ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ダブルパンチ><

恋愛

寝落ちに2度寝ー

ま、お蔭で月、火星、金星の饗宴を観ることは出来たが。
スーパの特売品は売り切れだった、、


オヒョイさん、お亡くなりになっていた(1月25日


ヴァレンタインと云えば、
エンダーのお姉さんだね。

  • corra

    corra

    2017/02/05 06:23:22

    >nekoyamaさま 気が付くと当たり前のように
            出演されてるような方でしたねえ、合掌。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/02/04 10:47:39

    藤村俊二さん、亡くなったんですね。
    父が亡くなって、だれしもこういう時を迎えるんだと判ると、
    いつまでも生きて欲しいなんて言えなくなってしまいます。

    やすらかに、あまり苦しんだり、怖がったりせずに
    いけたのなら、それでいいのかな。

    優しい笑顔をもう見ることも無いのは、
    正直な気持ちを言うと、寂しい。

  • corra

    corra

    2017/02/04 06:20:37

    >nekoyamaさま ブレードランナーは、映画版の続編みたいですね。
            原作に沿った地味なのも観てみたいw
            
            「エンダー、、」のキャラクタは
            昔の萩尾望都さんの絵がしっくり来ると思ってます。         

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/02/03 22:50:48

    実写版はDVD借りてみました。
    ヴァレンタインがふつー、かわいいけれどふつー、

    アニメなら、背が低くて子供っぽい外観だけれど、
    ネットでは老練で言葉巧みな手強い論客って設定を
    充分活かして欲しい。

    ブレードランナーの新作が気になる〜

  • corra

    corra

    2017/02/03 06:29:35

    >カトリ-ヌさま 好いですね~♪
             キャラデザは、今風じゃないのが希望ですww

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/02/03 01:25:05

    エンダーのゲーム、
    アニメでやってくれないかしら??
    京都アニメーションあたりが製作で・・・。